【1,000個 限定発売】おしゃれと機能性を両立!外出時の必需品になる『WAVEeyeケースショルダー』新発売

ぶら下げたい、引っかけたい欲を叶えます

株式会社パレンテのプレスリリース

コンタクトレンズ通販サイトを運営する、株式会社パレンテ(本社:千葉市中央区、代表取締役:吉田 忠史)は、オリジナルブランド「WAVE」より、「WAVE eyeケースショルダー」を2024年6月5日に発売開始しました。

※メガネは使用イメージとなります。

【販売情報】

WAVE公式サイト:https://wavecontact.jp/campaign/wave-eyecaseshoulder/

レンズアップル公式サイト:https://www.lens-apple.jp/campaign/wave-eyecaseshoulder/


eyeケースショルダーの推しポイント

①ただのショルダーケースじゃない!メガネやサングラスをピッタリ引っかけられるデザイン

②ストラップを自分好みの長さに調整できる

③カラビナ付きで2WAY仕様

ストラップは取り外しができ、ベルトループにカラビナで引っかけることもできるため男性にもオススメです。

④中身が見やすいクリアケース

ケースには、コンタクトレンズや目薬、リップクリームやカードなどの小物を入れることができます。

素材:PVC(ポリ塩化ビニル)


商品詳細

商品名:WAVE eyeケースショルダー

価 格:999円(税込)

サイズ:

・ケース:高さ 約6㎝/幅 約10㎝/マチ幅 約3㎝

・ストラップ:長さ(最長)86.5㎝/太さ 約0.7mm

・カラビナ:縦 約6㎝/横 約3.2㎝


新卒入社社員が商品開発を手掛けるWAVE

WAVE eyeケースショルダーは、2022年に新卒入社した社員が開発、約2年の期間を経て完成しました。入社間もなく、社長から3つのテーマだけを伝えられ商品開発がスタート、ゼロから全て新卒入社社員が考え開発、販売に至りました。

販売に至るまでの開発秘話は、WAVEミエルLABで公開中です。

WAVEには、eyeケースショルダーの他にも新卒入社社員が開発した商品が販売されており、完売間近の商品もあります。ぜひ、この機会にコンタクトレンズ以外のWAVE商品もご覧ください。

<新卒入社社員が開発したWAVE商品>

・WAVE紙せっけん

・WAVEホットアイマスク

・劇場版 「美少女戦士セーラームーンCosmos」 × WAVEワンデー UV リング plus 映画上映記念版 コラボパッケージ

・WAVE eyeケースショルダー

WAVE商品販売サイト:https://wavecontact.jp/wave/category-all/


会社概要

会社名:株式会社パレンテ

所在地:千葉市中央区富士見1-2-11 勝山ビル5階

設立:1977年10月

代表者:代表取締役 吉田 忠史

事業内容:ECフルフィルメント事業、コンタクトレンズ小売事業(店舗販売・インターネット通販)

会社HP:https://www.parente.jp/

株式会社パレンテ

パレンテは、2008年業界に先駆けコンタクトレンズのインターネット通販事業に参入。

「レンズアップル」をはじめとした自社ECサイトの運営を軸に、この10年強で順調に会員数を増やし、2024年1月には延べ注文件数4,000万件に達する※1など、多くのお客様に商品をお届けして参りました。

併せて「楽天」、「Amazon」、「Yahoo!ショッピング」をはじめとしたモールプラットフォームへの出店も展開し、優良店舗として「Amazon.co.jp 販売事業者アワード2022 ヘルス・ビューティー部門」の受賞をはじめ、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」3年連続受賞の実績も有しています。2020年12月には当社が運営する「レンズアップル」がコンタクトレンズ通販の比較調査により「安心して利用できる」、「お得に購入できる」、「到着が早い」等を含むNo.1「5冠」を獲得※2しました。

また、コンタクトレンズとの親和性が高いスポーツを支援する目的から、プロバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」、プロサッカークラブ「ヴィッセル神戸」、プロeスポーツ・ゲーミングチーム「Rush Gaming」とのオフィシャルパートナー契約締結をはじめ、障がい者スポーツの支援など、地域・スポーツ振興にも積極的に取り組んでいます。

※1 当社運営通販サイト合算の件数 ※2 ショッパーズアイ インターネット調査

WAVE

 WAVEは、オリジナルコンタクトレンズとして2013年に発売し、発売開始から約10年となる2023年4月「見えるをデザインする」ブランドへと生まれ変わりました。「“見える”をもっと楽しく。“見える”をもっと手軽に。」をコンセプトに、コンタクトレンズ以外の様々な商品、サービス、体験の提供を通じて、見える世界を拡げるブランドへ進化することに挑戦します。 LOOK.GOOD WAVE,見て、いい波がくる。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。