トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社のプレスリリース
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)の直営店「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)以下 アモスタイル」 から、AMOSTYLE スタイルメイクガードルを8月12日(木)より、アモスタイル店舗及びアモスタイル公式オンラインショップ(https://jp.amos-style.com/)にて順次発売します。
※左上:シグネチャースムース アンライン ブラジャー
※右上:シグネチャースムース ストラップレスハーフカップブラ
※下:AMOSTYLE スタイルメイクガードル
- メリハリのあるきれいなシルエットに整える “スタイルメイク“ガードルが誕生!
トリンプ調べでは、今や20-30代でも5割がガードルを持っている時代!ガードルに求められる機能として、アンケート結果でも2トップに挙がった「お腹おさえ」と「ヒップアップ」を叶える「AMOSTYLE スタイルメイクガードル」が登場します。
- 秋冬の着こなしをすっきりと!ナミナミ型にカットしたヒップ部の裏打ちもアモスタイルらしいワンポイントに
三重のサテンネットでお腹を押さえる機能を強化し、お腹周りをすっきりと。さらにヒップ下にも二重にサテンネットを重ねて、ヒップの丸みをキープしながらきれいなラインに整えます。
フラットな仕様の脚口はアウターにラインが出にくく、ナミナミ型にカットしたヒップ部の裏打ちはアモスタイルらしいワンポイントにもなり、アウターの着こなしをスッキリとみせます。
AMOSTYLE スタイルメイクガードル
https://jp.amos-style.com/p/10211001
三重仕立てのサテンネットでお腹周りをしっかり押さえ、ヒップは丸みをつぶさないようヒップ下から重ねたサテンネットできれいなラインを作ります。
- 製品ラインアップ
8月12日(木)より新発売
- 「もっとボディをきれいに見せたい」20~30代の半数がガードル活用派!欲しい機能は「ヒップアップ」&「お腹おさえ」が上位に
ガードルに対するちょっぴりネガティブなイメージも昔の話。今や機能もぐんと進化していて、トリンプのアンケート調査では、20代~30代の54%、つまり2人に1人が「ガードルを1枚以上持っている」という結果に! また欲しい機能では「お腹おさえ」と「ヒップアップ」が2トップとなっています。
- STAY HOME with AMOSTYLE
アモスタイル バイ トリンプでは、STAY HOMEが長引く中でもおうち時間を楽しく快適に過ごせるおすすめアイテムを多数取り揃えています。
おうちで過ごす時間が増えた今、ランジェリーを見直しませんか?アモスタイル公式オンラインショップ内の
「STAY HOME with AMOSTYLE」特集をぜひご覧ください。
特集サイト: https://jp.amos-style.com/c/2021_amo_StayHome
- あしたも、キュン♡とハッピーだ。
アモスタイルは、今を生きるすべての女性たちに向けて、一人ひとりの「自分らしいスタイル」をインスパイアするブランドです。
「らしく生きてこ。」をコンセプトに、ライフスタイルに合わせたそれぞれの「自分らしさとスタイル」の表現を、ランジェリーを通してサポートするアモスタイル。今回のブランドコピー「あしたも、キュン♡とハッピーだ。」に込められた思いは、制約や固定概念に縛られず、自分らしく生きる女性がよりゴキゲンに、そして「キュン♡」とできるようなモーメントを提供するという約束。
2021年、アモスタイルは新たなブランドコピーと共に、女性が自分らしく、自由に、楽しいという気持ちを解放できるブランドへとさらに進化していきます。
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル
0120-104256
<SNSアカウント>
Facebook:@amos.style
Instagram:@amostyle_by_triumph
Twitter:@amosstyle_jp
LINE:@amos