ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が米国のヘッドウェア&アパレルブランド「NEW ERA®」とのコラボレーションアイテムを発売!

6月14日(金)〜6月16日(日)に東京・渋谷で開催するポップアップストアにて先行販売

AnyMind Group株式会社のプレスリリース

AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」と、米国のヘッドウェア&アパレルブランド「NEW ERA®」がコラボレーションしたアイテムを、2024年6月18日(火)20:00より販売開始します。6月14日(金)〜6月16日(日)の3日間、東京・渋谷で開催するポップアップストアにて、同アイテムを先行販売します。

Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/

Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS
https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233

▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile

Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/

Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition

Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn

「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。

「NEW ERA®」との初コラボレーションとなる今回は、キャップ2種類を展開します。Lil Ambitiomらしいお花をあしらったカラフルなキャップと、Lil Ambitionのモチーフロゴを入れたキャップをご用意しました。どちらもライトな被り心地が特徴で、男女問わず着用しやすいシルエットの[9TWENTY™]を採用。また、イージースナップ(容易な着脱が可能なスナップボタン式ストラップ)仕様のため、バッグやベルトループなどに簡単に取り付け可能です。

■商品ラインナップ

NEW ERA®×LIl Ambition  Flower Cap

価格:6,800円(税込)
カラー展開:brown,pink
サイズ展開:F

キャッチーでキュートなお花刺繍を全体に散らした他にはない、被るだけでコーディネートのポイントになるようなデザイン。大人っぽい落ち着いたカラーリングは季節問わず着用可能です。

NEW ERA®×LIl Ambition Logo Cap

価格:6,500円(税込)
カラー展開:gray,denim
サイズ展開:F

どんなコーディネイトにも合わせやすいよう、ロゴのみを施したシンプルなデザインに仕上げました。落ち着いたカラーリングで大人っぽさを演出し、通年通して着用いただけます。

■ももち(牛江桃子)プロフィール

地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は49万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。

SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg

X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661

Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/

TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661

■NEW ERA®(ニューエラ)について

ニューエラは1920年創設、100年以上の歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランドです。メジャーリーグ・ベースボール唯一の公式選手用キャップサプライヤーであり、そのルーツはスポーツにありますが、数多くのブランド、アーティストとのコラボレーションや、新しいスタイル、カテゴリーの商品を生み続けることで、ファッションやカルチャーの領域でも高い支持をうけています。代表モデルであるベースボールキャップのスタンダード59FIFTY®をはじめ、アパレル、バッグなど多彩なラインナップを展開しています。

■Lil Ambitionについて

「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。

URL:https://lilambition.com/

■AnyMind Groupについて

AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域のプラットフォームやソリューションを9つ展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。

会社名   :AnyMind Group株式会社

設立    :2016年4月

URL    :https://anymindgroup.com/ja/ 

所在地   :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F

代表者   :代表取締役CEO 十河 宏輔

拠点   :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア

事業概要:
​​ブランドコマース事業

ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業

Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。