マイケル・コースが父の日のキャンペーンを発表

モデルには、ニコラ・クラウスとグレース・エリザベス ファミリーを起用

マイケル・コースジャパン合同会社のプレスリリース

マイケル・コースは、母の日キャンペーンに続きドイツのサッカー選手であるニコラ・クラウスと、妻でありスーパーモデルのグレース・エリザベス、そして彼らの家族を起用した2024年父の日キャンペーンを発表します。

このキャンペーンは、アレックス・ハリントンがスタイリングを担当し、フォトグラファーのキャス・バードによって撮り下ろされました。

2024年1月末にスタジオで撮影されたこのキャンペーンは、外見だけでなく内面も常に知的でクールな父親を称えるもので、

クラウスは当時妊娠中だった妻のグレース・エリザベス、3歳の息子ノアとともに登場します。

本キャンペーンのスタイリングは、上質なアクセサリーにフォーカスを当てています。

VARICK スウェード バックパック ¥133,100

VARICK スウェード ベルトバッグ スモール ¥55,000

VARICK サフィアノレザー バックパック ¥81,400

VARICK フラップ スリングパック ミディアム ¥55,000

VARICK レザー ビルフォールド ¥44,000

VARICK テック ジップアラウンド ¥40,700

マリタイム ウォッチ 42mm ¥45,100

本キャンペーンでご紹介したアイテムは公式オンラインサイトをはじめ各店舗にて発売中です。

(商品により展開店舗が異なります。)

公式オンラインサイト 「父の日」特設ページはこちら

https://www.michaelkors.jp/products/gifts-for-him/

今、あなたにオススメ