Crocs™︎と”TREASURE”によるキャンペーン第2弾が、2024年6月1日(土)よりスタート

クロックス・ジャパン合同会社のプレスリリース

レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス™は、アンバサダーとして就任した、グローバルボーイズグループTREASUREとのキャンペーン第2弾を6月1日よりスタートいたします。

<キャンペーン概要>

クロックスオンラインストアにて、7,000円(税込)以上購入された方に、抽選でメンバー直筆サイン入りチェキやオリジナルカードをプレゼントいたします。

※メンバーはお選びいただけませんのでご了承ください。

A賞・10名様

メンバー直筆サイン入りチェキ(1枚) + オリジナルカード 1パック(3枚入り)

 

B賞・40名様

オリジナルカード 1パック(3枚入り)

 

対象期間:2024年6月1日(土)~2024年6月15日(土)

詳細につきましては、特設サイトをご覧ください。

●特設サイトURL :https://www.crocs.co.jp/campaign/treasure.html

■ 「TREASURE」プロフィール

2020年8⽉に1st SINGLE「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューし、その年の新⼈賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。2022年11⽉開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来⽇ツアーとして8都市26公演史上最多29万⼈を動員。3⽉リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN Hot 100(4/5付)で1位を獲得。7月には約10ヶ⽉ぶりのリリースとなった2ndフルアルバム『REBOOT』をリリース。タイトル曲の”BONA BONA”が20の国と地域でiTunesソングチャート1位を記録。アルバムは韓国での売上とアジア・北⽶への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部⾨で⾸位を獲得、ミリオンセラーを記録した。⽇本においても「Billboard JAPAN総合アルバム・チャート”HOT Albums”」「Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート”Top Albums Sales”」「オリコン週間アルバムランキング」「オリコン週間洋楽アルバムランキング」「オリコン週間合算アルバムランキング」など主要アルバムランキングで5冠を達成し、グローバルでのミリオンセラー達成に追随する形で、大きな注目を集めている。

・TREASURE JAPAN OFFICIAL SITE:https://ygex.jp/treasure/

【crocs】

クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。

クラシッククロッグは、快適な履き心地で支持され続け毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコンです。毎日のお出かけに履いていける、機能性を備えたコンフォートシューズです。個性に合わせたカラーや柄が魅力で、年齢性別を問わず、ご愛用いただけます。さらに、ジビッツチャームによるカスタマイズでファッションが楽しめます。

クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jp または www.heydude.com をご覧いただくか、フェイスブック、インスタグラム、ツイッターで @crocsjp または @heydude をフォローしてください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。