coen、サステナポイント開始

株式会社 コーエンのプレスリリース

coen店舗でのお買い物の際にマイバッグをご持参いただき、ショッピングバッグをご辞退いただいた方に、 “サステナポイント”としてcoenでのお買い物時にお使いいただけるcoen MEMBER’Sポイント10ポイントを付与する取り組みを開始いたしました。

 

ファッションブランドcoenを展開する、株式会社コーエン(東京都港区 代表取締役社長 藤澤 光徳)は、経営理念のスローガンである、「Act with love ~すべてはお客様のために~」に基づき、子ども達が未来に安心して暮らせる地球環境と、製造する立場からの地球環境の改善を目標にサステナブルな取り組みを行っております。

2021年8月11日より、coen店舗でのお買い物の際にマイバッグをご持参いただき、ショッピングバッグをご辞退いただいた方に、 “サステナポイント”としてcoenでのお買い物時にお使いいただけるcoen MEMBER’Sポイント10ポイントを付与する取り組みを開始いたしました。
既にcoen店舗でお渡ししているショッピングバッグは古紙配合率75%以上、無着色と環境負荷の少ないものですが、この取り組みによって更なる持続可能社会の実現や廃棄物削減を目指してまいります。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。