新たな広告メディア『HARAJUKU TIMES SQUARE』が原宿を彩る

〜原宿で新しいファッションムーブメントを〜

株式会社halfwaytheirのプレスリリース

街中ポスターメディア『TIMES SQUARE』を始めとしたOOH(屋外広告)の開発・運営を行う、株式会社halfwaytheir(東京都中央区、代表取締役:栗山 太成)は、4月10日〜4月16日にかけて、新規の掲出を実施いたしました。

今回は、アパレルブランド様が、別注モデルのスニーカー発売日に合わせ、弊社媒体の「HARAJUKU TIMES SQUARE」にて、原宿エリアをポスタージャック。目線の高さで訴求力の強い本媒体は、歩行者の注目を集めました。


「HARAJUKU TIMES SQUARE」の詳細

「HARAJUKU TIMES SQUARE」は、原宿エリアを中心とした34箇所167枚のポスターを同時展開可能で、目線の高さを中心に訴求可能な、高い強制視認性反復性を持つポスタージャックメディアです。

ノイズが少ない場所を多く取り揃えていることや、少ない意匠数で掲出できること、さらに大通りに低位置のビルボードを保有していることから、より強い”ジャック感”を演出することができます。

ファッションや音楽、アートなどのトレンドが生まれる原宿の地で、来街者に大きなインパクトを与えます。

※媒体詳細や販売状況はお問い合わせください。


会社概要

会社名:株式会社halfwaytheir

代表取締役:栗山 太成

設立:2023年7月

所在地:東京都中央区八重洲1-5-20

    東京建物八重洲さくら通りビル1F​

お問い合わせ先:support@halfwaytheir.com (担当: 祐下)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。