杉咲花さんが『ハーパーズバザー』カバーに登場

『ハーパーズ バザー』7・8月合併号は5月20日発売

株式会社ハースト婦人画報社のプレスリリース

働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役:ニコラ・フロケ)は、杉咲花さんをカバーに迎えた7・8月合併号を5月20日(月)に発売します。

  • 杉咲花さんが『ハーパーズ バザー』7・8月合併号カバーに登場!

NY、パリ、そしてマレーネ・ディートリッヒに着想を得たディオールの2024年フォール コレクションをまとい、俳優の杉咲花さんがカバーに登場しました。4月にスタートしたドラマ「アンメット」では記憶障害を抱える脳外科医という複雑な役を演じ、役者としての魅力を放つ杉咲さん。「独立した存在感を感じます」と語るメゾンを象徴するアイコンバッグ「レディ ディオール」とともにシューティングに臨みました。誌面では26歳になった杉咲さんの関心や、役者という仕事への意気込みなど語ります。

インタビュー抜粋

「たったひとつの入口と出口を提示するのではなく、ひとりの人間の機微やその人にしか感じられないような手触りを大切にしていきたいと思うんです。」

また、5月20日にはスペシャルムービーを公開。知的で穏やかな空気をまといながら、まっすぐな意志と強い芯を持ち合わせた杉咲さんの魅力をお届けします。

  • It’s My Bag! わたしのバッグは最新形

現代女性の日常にパートナーのように寄り添ってくれるバッグとその中身に注目。デイリーバッグから旅の相棒バッグまで、バッグの中のアイテムが教えてくれる持ち主のイズムを、20ページにわたりお届けします。

  • Changing Images of Woman ランウェイに見る女性像の変化

ファッションは装う側にとって、どのようなものだろうか。新しさや若さを好みがちなファッションの世界において、毎シーズン発表される女性像に合わせて自分を上書きしていくのはなかなか非現実的。ここ数シーズンのランウェイから、変わりゆく女性像の変遷とリアリティ、主体性をめぐって考察します。

  • Find Your New Summer Scent 夏の香りが教えてくれること

季節が変われば、まとう香りも変えたくなる。理想のイメージをまといたいときや、マインドセットを試みるとき、大きな手助けとなる香りの存在。シーズンの流行から選ぶ時の心得までひもときます。

  • Horoscope2024 幸運の2024年下半期占い

風の時代に向けて本格的な変革期を迎える2024年末はどう過ごすべきか。Love Me Doによる下半期の12星座別運勢から、新しい運を呼び込むために今年中に行いたいイン&アウトまで一挙紹介します。

  • 『ハーパーズ バザー』7・8月合併号

【発売日】2024年5月20日(月)

【販売価格】800円

【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP

https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900230701/

  • 『ハーパーズ バザー』について

1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。

社会を動かす女性をもっと美しく—

公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@harpersbazaarjapan

公式X:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan

公式Youtube:@Harper’s BAZAAR Japan

  • ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて

株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。

1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。