【動画】押すなと言われると押したくなるストリートブランド 2024 日本向けコンセプトムービーを公開

渋谷とLAに拠点を置くストリートブランド “Don’t Push”が日本向け 2024年度コンセプトムービーを公開

株式会社チャーフルのプレスリリース

FEATURE 001

 「いつからだろう」

ファッションを楽しむ人が少なくなり

身に着けるものを”無難だから””有名なロゴだから”と

という理由で服を買い

有象無象の中に埋もれていってしまったのは

「どうしてだろう」

ファストファッションの浸透により

”今年のトレンド”というワードが

あまり使われなくなったのは

「なぜだろう」

”そのTシャツ、カッコいいね!””その服おしゃれだね!”

こんな会話も少なくなり、

ファッション雑誌を穴が開くほど眺めていたあの頃の興奮と

無機質で無感情のまま、SNSで

いいね がたくさんついているから いいね を押す

いまのあなたの感情は果たして、同じだろうか

「だれだろう」

並んでまで身に着けることを楽しんでいたあの頃の赤いボックスロゴを

着るわけでも楽しむわけでもない、”札束”に価値を変えてしまったのは

我々、Don’t Pushは

有象無象に埋め尽くされた

トレンドもクソもない

スマホを持って下を向いて歩く人が増えた

いまのストリートを

心理学をテーマに

すれ違う、一瞬で

好き嫌いや認知度、人の価値観にすらに頼らずに

人間なら誰しもが、本能で興味を惹かれ

ストリートの視線を集める

見かけると思わず反応し

見る人と着る人の間で自然とコミュニケーションを発生させ

服を楽しむことを再発見する

ファッションを通じた心理的社会実験を

世界を舞台に、開始する

Our first Collection

2024 SS ~Behavioral Trials~

“すれ違う、心理テスト”

Don’t Push Online store:https://dont-push.com/

Don’t Push official:https://www.instagram.com/dontpush_official/

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