5/20 牛乳石鹸が 東京メトロ表参道駅・阪急大阪梅田駅にて 取って剥がせるプレゼント広告公開

牛乳石鹸のプレスリリース

 

牛乳石鹸共進社株式会社 2024年5月7日 
 

「思いをぎゅうっと」5/20 牛乳石鹸が東京メトロ表参道駅・阪急大阪梅田駅にて取って剥がせるプレゼント広告公開

牛乳石鹸共進社株式会社(本社:大阪市城東区、代表取締役社長:宮崎悌二、以下:牛乳石鹸)は、東京・大阪でピールオフ広告を公開します。
 

 

日程:2024年5月20日(月)~26日(日)

場所:東京表参道駅(青山学院方面改札付近)・阪急大阪梅田駅

(阪急うめだ本店1階入り口コンコース広場)

牛乳石鹸の新たなメッセージは「思いをぎゅうっと」。
若者の「ありのままの自分らしさ」に対するまっすぐな気持ちを応援するメッセージです。
 

広告には牛乳石鹸オリジナルクリアケース(ステッカー入り)

東京・大阪780個 各390個を貼り付け。

●お一人様限定1個!

●クリアケースはチャームとしても。 ●ステッカーはスマホケースに入れてアクセントに。(スマホケースはついておりません。)
●自由に剥がしてお持ち帰り頂けます。
※駅および駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※通行の妨げにならないように、ご配慮をお願いいたします。
 
●プレゼントが剥がされると「思いをぎゅうっと」のメッセージに共感頂いたお客様からの投稿があらわれます。
 

「思いをぎゅうっと」のメッセージ

自分らしさって正直よくわからない?大丈夫。誰かの意見に流されたり、無理やり背伸びしなくていい。
ありのままの自分でいること。心地よさを大切にすること。それらが積み重なって見えてくるものがきっとある。あなたの道は、あなたのものだから。
 

同時に、SNS投稿キャンペーンも実施。

現場で看板の写真をSNSに「#思いをぎゅうっと」を付けて投稿。抽選で赤箱グッズをプレゼント。
※写真はイメージです。

 

会社概要


1909年(明治42年)の創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を提供してきました。企業理念の「ずっと変わらぬ やさしさを。」のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい「ものづくり」に取り組んでいます。弊社は今年で創業114周年の会社になりますが、昔から受け継ぐ品質第一主義は守りつつ、時代の流れを取り入れることで、これからもお客様の求めに即応していきます。近年ではボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって時代のニーズを柔軟に取り入れ、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを生み出しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。