MODUEのプレスリリース
K-ファッションと強力な日本のインフルエンサーのユニークなコラボ
イメージ1
「シンサンマーケット」は東大門の卸売業者の80%以上が入店、全国22万の小売業者が使用し、累積アプリダウンロード100万回以上など、圧倒的なシェアを記録しています。トレンドを主導しているK-ファッションをより早く確認でき、継続的にK-ファッションにニーズが強い日本の卸小売業者にも、かつて注目されていました。
新型コロナウイルスの影響で韓国の東大門に行ってショッピングができない状況が続いている中、「MODUE(モドゥエ)」では、選別されたインフルエンサーが「シンサンマーケット」から自分の好みに合う服を直接スタイリングし、日本のお客様に紹介しています。「シンサンマーケット」には、月130万以上の新商品を簡単に確認できるので、他サイトとは差別された様々な商品を選択できるのが大きなメリットです。
また、商品のソーシングから発送、CS応対、公式ホームページの管理、マーケティング、オリジナルアイテムの製作など、初期資本なしでは自分のブランドを立ち上げ難い部分を「MODUE(モドゥエ)」が全てサポートするため、インフルエンサーはただ販売だけに集中できることが大きなメリットです。
ディレクター別の好みに合わせたさまざまな服を毎日更新し、他サイトと差別化したユニークさで、急速に日本のマニア層を確保しています。
2021年7月時点で入店されているディレクターは6人で、入店の後、最も急速に成長しているインフルエンサーは月1千万円以上の売上を出しています。今後も影響力のあるインフルエンサーを迎え入れ、規模を拡大して行く計画です。
【8月9日~8月12日まで10%割引できるライン友イベント実施中】
https://lin.ee/npC8DjV
ライン友 QRコード
【*入店されているインフルエンサー】
◆EOS
自分が今!着たい!!好きをぎゅっと詰め込んだセレクト新しい発見や新鮮さを与えられるスタイルを提案していきます。
https://www.instagram.com/122610c/
イメージ6
◆MIGNON
フランス語で可愛いという意味で、自分が純粋に可愛い!と思ったアイテムだけを選んで提案していきたいと思ったのと可愛いと思う衝動を大切にしていただけたらと思いこの名前にしました。カジュアル、スポーティーなどのカテゴリー、年齢にとらわれず可愛いと思えるスタイルを提案していきたいです。
https://www.instagram.com/m_ooo/
イメージ7
◆NORI
NORI(ノリ)は「韓国語で遊ぶ(PLAY)」という意味です。誰でも遊ぶような気持ちで楽にスタイリングができることを狙います。人それぞれの美しさが表現できる洋服を作り出すように努めていきます。
https://www.instagram.com/the_ketchap/
イメージ8
◆NUNU
NUNU(ヌヌ)はソウルをベースにしているブランドです。これまでモデル活動の際に接してきた様々な衣装にインスピレーションを受け、「調和」と「繊細さ」のある洋服を展開していきます。多彩なカラーと素材を柔軟に使い、感覚的な日常コーデを完成します。
https://www.instagram.com/ll.lv.v/
イメージ9
◆Chette
Chetteは、Cheri(愛おしい)とchouette(素敵な)を組み合わせた造語です。Chetteのお洋服と共に、愛おしく素敵な時間を過ごしていただけますように、と願いを込めました。
“カジュアルだけど女性らしさも忘れたくない”そんな気持ちにお応えできるようなスタイリングをご提案させていただきます。
https://www.instagram.com/diary.______/
イメージ10
◆SOERU
普段の生活に花や色を添えるように、毎日のコーディネートにも寄り「ソエル」そんなアイテムやスタイルをご提案していけたらと思っています。
https://www.instagram.com/a.garance__/
イメージ5
【contact】
ホームページ: https://m.modue.jp/
Instagram : @modue_official, @modue_contact
【お問い合わせ】
TEL:050-6868-2662
WEEK 10:00~17:00
LUNCH 13:00~14:00
SAT / SUN / HOLIDAY OFF