イタリアのサマーバカンスの魅力に満ちたGUCCI LIDOコレクションを発表

株式会社ケリングジャパンのプレスリリース

© Gucci

グッチは、海辺での魅惑的なライフスタイルにオマージュを捧げる最新コレクション「Gucci Lido(グッチ リド)」の展開をスタートします。このコレクションは、リゾート地として名高いイタリアの海岸線に点在する「Lido(リド)」と呼ばれるビーチクラブからインスピレーションを得たものです。クリエイティブ・ディレクター サバト・デ・サルノが考案し、アンソニー・セクラウイが撮影を手がけた本コレクションの広告キャンペーンは、太陽の輝きや心地よい潮風と戯れる夏のバカンスをたたえ、自由で解放感と活気に満ちた楽しさを表現しています。

Gucci Lido コレクションは、洗練されたスイムウェアからリゾートウェアまで、ラグジュアリーと快適さが融合したタイムレスなアイテムを幅広く取り揃えています。広告キャンペーンでは、グッチを象徴するハンドバッグに斬新な再解釈を加えたラインが主役となっています。アイコニックな〔グッチ ジャッキー〕バッグと〔GGマーモント〕バッグは、ストロー調ラフィアとキャンバス素材で軽やかに生まれ変わり、そのリラックスした雰囲気で夏の洗練されたルックを描き出します。さらにカラフルな〔グッチ ルーチェ〕や〔グッチ ムーンサイド〕バッグ、アイコニックなGG キャンバスにネオンカラーディテールのモダンなアクセントを効かせたバッグがコレクションに遊び心を加えています。

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世界各地の有名リゾート地のグッチショップではGucci Lidoのエッセンスを生き生きと表現したポップインを展開します。ポルト・チェルボ(イタリア)、カプリ(イタリア)、ハンプトンズ(米国)、サントロペ(フランス)といったビーチリゾートの景色と雰囲気が、本コレクションの鮮やかなアイテムの魅力を引き立てます。このポップインでは、旅行者を

洗練されたイタリアン バカンスの世界に誘い、限定アイテムやグッチならではのラグジュアリーな体験を提供します。

広告キャンペーンク レジット

Creative Director: Sabato De Sarno

Art Director: Riccardo Zanola

Director: Marcell Rev

Photographer: Anthony Seklaoui

Stylist: Alastair McKimm

Make-Up: Thomas De Kluyver

Hair: Shay Ashual

音楽クレジット

“Loud Places (feat Romy)” by Jamie xx

Written by Romy Madley Croft, James Thomas Smith, Richard W. Nowels Jr, David Matthews, Tony Sarafino

Publishing administered by TMGR dba Music in One, R Rated Music, Universal Music Works, Universal

Music Publishing Ltd.

Licensed Courtesy of Young Recordings

GUCCI

1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。

グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。

詳しくは、こちらをご覧ください。

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