<ジェラート ピケ>PEANUTSとコラボレーションした新商品を発売

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は、2021年8月11日(水)よりPEANUTSとのコラボレーションアイテムを、全国直営店およびオンラインストアにて販売いたします。

 

淡いワントーンで仕上げたプレイフルなスヌーピースタイル!

毎回大好評のスヌーピーとのコラボレーション。
今回は、コミックアートのヴィンテージスヌーピーとウサギたちをプリントしたコレクションです。
おしゃれ見えする淡いワントーンスタイルをお楽しみください。
 

  • 商品ラインアップ

<のびのびできるスウェットとスタイリッシュに仕上がるリブパンツ>

 

 

ストレッチの効いたスウェットはキュートなバックプリントがポイント。

リブパンツを合わせれば野暮ったくならず、おしゃれなスタイリングが完成します。
パンツにはスヌーピーの刺繍入り!リサイクルコットン素材を使用しています。

(LADY’S)裏毛プルオーバー ¥6,380/ロングパンツ¥5,940
カラー:ピンク/オフホワイト

 

 

オフィシャルオンラインストア限定カラー/ラベンダー
USAGI ONLINE限定カラー/ブルー
(LADY’S)SNOOPY裏毛プルオーバー&リブロングパンツSET ¥10,780
 

<スヌーピーのワンポイントが特徴のストレスフリーなワンピース>

 

とろみのあるレーヨン生地はのんびり過ごしたい日にぴったり。
ノンストレスな着心地と優しい表情のスヌーピープリントで、ほっとする時間を過ごせる一着です。
環境に配慮したエコ素材を使用しています。
 

 

(LADY’S)プリントワンピ―ス ¥5,940
カラー:ラベンダー/ピンク/オフホワイト

 

<長引く残暑も乗り切れる定番のTシャツとショートパンツ>

 

 

過ごしやすく動きやすい上下セット。
まだまだ暑いこれからの季節にぴったりな着心地。
プリントショートパンツは、肌なじみの良い3色のバリエーションです。
環境に配慮したエコ素材を使用しています。
 

 

 

 

 

(LADY’S)プリントTシャツ ¥4,620/プリントショートパンツ¥4,840
カラー:オフホワイト/ラベンダー/ピンク

 

  • GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム) 商品ラインアップ

<スヌーピーを背中にあしらったちょっぴり大人なデザインの裏毛プルオーバーと裏毛ロングパンツ>

 

 

肌にも地球にも優しいリサイクルコットンの裏毛素材を採用。
主役のスヌーピーは背中に大きくプリントされ、外出着としても着られる小粋なデザインで仕上げています。

(MEN’S)裏毛プルオーバー ¥6,930/裏毛ロングパンツ¥6,930
カラー:ダークグレー

<残暑の日々にも活躍、とろみ感のあるレーヨン素材のTシャツとハーフパンツ>

 

肌に張り付かないストレスフリーなフォルムで仕上げ、スヌーピーと一緒に楽しいおうち時間を過ごせるデザインに。生地は、生産過程の二酸化炭素排出や水質汚染を削減するエコな方法で作られています。

(MEN’S)プリントTシャツ ¥4,840/プリントハーフパンツ¥4,840
カラー:ダークグレー

※価格は全て税込み表記

 

  •  商品情報

■コレクション名:【PEANUTS meets GELATO PIQUE】
■発売日:2021年8月11日(水)
■販売店舗:
・全国直営店(https://gelatopique.com/Page/shoplist.aspx
・gelato piqueオフィシャルオンラインストア(https://gelatopique.com/)
・GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア (https://gelatopique-homme.com/)
・USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/floor/gelatopique/?link=HD)
・STYLE VOICE(https://stylevoice.com/

 

  • 【PEANUTS(ピーナッツ)について】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。
このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。
そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。
これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

 ■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2021 Peanuts )

 

  • gelato pique(ジェラート ピケ)について

株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。

・オフィシャルオンラインストア:https://gelatopique.com/
・Instagram : @gelatopique_official
・Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
・Facebook:www.facebook.com/gelatopique 

 

  • GELATO PIQUE HOMME (ジェラート ピケ オム)について

柔らかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。「ジェラート ピケ」を代表する”もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けたルームウェアをお届けします。

手にとった瞬間にわかる上質な手触りは厳選された素材によるもの。
身に纏うとまたたく間に心地よいぬくもりに包まれます。
”おうち時間”が自然と笑顔が溢れる”しあわせ時間”になる。
自分のご褒美、大切な人へのギフトに最適な“お部屋の中のファッション”を贈ります。

・GELATO PIQUE HOMMEオフィシャルオンラインストア : https://gelatopique-homme.com/
・Instagram : @gelatopique_homme_official

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。