板野友美 アイドル育成レッスンスクールを5月より開校!特別に”人数限定”で小学3年生から20代までの女性を対象にレッスン生募集!

板野友美が自身のキャリアを活かし『芸能界で輝きたい次世代の子達を全面バックアップ』。約18年間のキャリアの中で出会った一流講師たちによる他では受ける事の出来ない特別なプログラムを用意。

株式会社Rosy luce co.のプレスリリース

株式会社Rosy luce co.(代表取締役 高橋友美)が運営するライフスタイルブランド
「Rosy luce(ロージールーチェ)」はアイドル育成レッスンスクールを5月より開校。
人数限定で小学生から30歳までの女性を対象にレッスン生を4月17日(水)18:00〜4月22日(月)23:59の期間中募集します。

応募詳細はこちら https://roluangel.com/idollesson/

◼︎通常では受けることの出来ない一流講師たちとタッグを組んだ特別なアイドル育成プログラムを用意
AKB48 1期生として14歳から芸能界に入り”培ってきたノウハウや知識、人脈をみなさんに共有したい”そんな思いから、アイドル育成レッスンスクールを開校。
板野友美が自身のキャリアを活かし、昔の私と同じように『芸能界で輝きたい次世代の子達』を全面バックアップ。

彼女自身が培ってきたアイドルの基盤、アイドル前線で活躍したからこそ分かる
知識・学び、ブレーンをレッスン生に直接継承。

そして、約18年間のキャリアの中で出会った一流講師たちとタッグを組み、
他では受けられない特別なアイドル育成プログラムを受講することができます。

この特別なレッスンを通して習ったことや、人脈、ご縁を自身の今後のチャンスの瞬間
(オーディション・キャリア・未来の活動)に活かせる様に、エンパワーメント。

<板野友美からのメッセージ>

  • 板野友美が開校に至った経緯は?

現在プロデュースしている「RoLuANGEL」は“日本一影響力のあるガールズ集団”を目指すべく、様々なジャンルの一流講師によるレッスンを毎週行いました。
そのレッスンの様子をSNSで発信したところ「一般公開をして欲しい!」「娘がアイドルを目指していて、ぜひ受けさせたい!」など一般公募をして欲しいという熱いお声を沢山いただきました。

これから”芸能界””アイドル”を目指す、夢を追いかけたい若い女の子たちを、自分のキャリアを元にエンパワーメントしたいという強い気持ちから、今回の開校に至りました。

  • レッスン生へのメッセージ

実は私AKB48に加入する14歳より前、小学生の頃から、
芸能スクールやダンススクール、ボーカルトレーニングなど、様々なレッスンスクールに通ってきました。

その中で、EXILEさんや、島谷ひとみさん、a-nationでのオープニングアクトなど、
キッズダンサーなども務めたり貴重な経験もしてきました。

レッスンに通い、「小さいうちから知っていて良かった」と思うことが沢山あった反面、
今思うと、お仕事につながるような、一流の先生に習ったり、リアルに表舞台に出ている方のアドバイスを聞けたりはなかったなと。『もっと早くから一流の先生方に出会っていたら…何かが変わっていたかもしれない』
そんなことを芸能界でお仕事する中で何度も考えました。

早い段階で、いい先生から正しい技術を少しでも長く学んで欲しいという気持ちを込めて、
今回は応募対象年齢の幅を広げて、ご応募頂けるようにしました。

「20代の私には遅いかも•••」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
年齢は関係ありません。すぐに始める事がチャンスを引き寄せます。

私から、1つ言える事は、技術は習得できる。ということです。
他ではなかなか出会えない、素晴らしい一流の先生との出会いで、
ご自身の夢に向けて、1歩踏み出してみてください。

  • 板野友美が自身のキャリアで出会ったプロフェッショナルな講師たちをご紹介

一般では受けることのできない先生も多く、板野友美アイドル育成レッスンスクールに入会したメンバーだけが受けることのできる特別な先生・レッスンメニューをご用意。

【ボーカル・ボイストレーニング】
安倉さやか
松任谷由実さんやLittleGleeMonsterなど国内トップクラスのミュージシャン、
メジャーアーティストの指導や全国ツアーの帯同を行う一流ボイストレーナー。
週刊EXILEや関ジャムなどテレビ出演も多数。JO1を排出したオーディション番組「Produce101」のボーカルトレーナーとしても話題に。

【ボーカル・ボイストレーニング】
HYBE Japan ボイストレーナー&ボーカリスト
Soomi(スミ)
HYBE Japanで話題の韓国アイドルをコーチングし、
韓国、日本多数のアーティストや音楽スクールと芸能事務所でボーカルトレーナを務めるSommi先生のレッスンも

 

【ダンス】
武田舞香
安室奈美恵など数々のアーティストのダンサーとしてバックアップ。
AKB48をはじめ国内の他グループや海外グループの振り付けやダンス指導を担当。
韓国のアーティスト少女時代などのLIVE演出や振り付けにも携わり演出、振付師として活動している。

【演技】
千葉大樹
小栗旬や綾野剛が所属する(株)トライストーン・エンタテイメントを中心に
多数の芸能事務所にて国内トップクラスの俳優に演技指導。
一線の現場で活躍する若手役者を数多く輩出する。
近年は演技トレーナーの育成にも力を注いでいる。

【ウォーキング】
今村大祐
年間20都市以上のコンテストやショーのプロデュース、世界4大ミスコンをはじめ、30名以上の日本代表を世界に輩出した育成のプロフェッショナル。
ミラノコレクションなど、国内外のファッションショーのウォーキングディレクター、演出構成を担当。

スクールではそのほかにも芸能に必要な5大要素を養えるレッスンを実施。
容姿や個性、表現力以外にも欠かすことのできない「人間力」「マインド」に関してもしっかりとバックアップしていきます。

  • レッスン生は、板野友美がプロデュースする板野友美妹分 「RoLuANGEL(ロールエンジェル)」メンバーに参加できる可能性も。

RoLuANGELは結成解禁前から、冨永愛なども出演する「I Z A PINK CHRISTMAS® 2023」ファッションショーのランウェイでウォーキングを披露。WWDのニューストップに掲載され話題に。

さらに結成からわずか2ヶ月で2024年3月20日に京セラドーム⼤阪で開催された
ファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に出演。

RoLuANGELのテーマカラーでもあるピンクを基調にそれぞれの個性に合わせた華やかな衣装をまとい、堂々としたランウェイを披露。
その様子はモデルプレスをはじめとし、各メディアにて取り上げられました。

  • ”人数限定”募集詳細

<応募条件>
・歌・ダンス・演技が好き 
・アイドル・歌手・女優 芸能界で輝きたい方
・熱い気持ちのある方
・小学生3年生から29歳までの女性の方

<募集期間>
4月17日(水)〜4月22日(月)23:59まで

ご応募はこちらから

https://forms.gle/Qowj6yUZZHkReUAY8

<レッスンスケジュール(※イメージ)>
入会者全員に板野友美による個別面談実施&特別レッスン開催

※スケジュールはイメージとなります。スタジオや先生のスケジュールにより、変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※レッスンは、赤坂•新宿近辺を予定しております。入会後詳細の場所をお伝え致します。

<レッスン費用>

ご応募はこちらから

https://forms.gle/Qowj6yUZZHkReUAY8

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。