【ルイ·ヴィトン】トロピカルな旅へと誘うルイ·ヴィトンの最新ウィメンズ·レザーグッズの広告キャンペーンを公開

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

 ルイ·ヴィトンはフォトグラファー イーサン·ジェームズ·グリーンが捉えた、レザーグッズとアイウェアにおけるメゾンの比類なきクラフツマンシップを伝える最新プリント & デジタル広告キャンペーンを発表。穏やかな南国の島を舞台にした本キャンペーンでは、シームレスに融合する冒険と洗練をテーマに、ラグジュアリーな旅のエッセンスを表現しています。

波が岸辺を優しく撫で、帆が風になびく中、海を進むエレガントな船上で命が吹き込まれる新たなデザイン。

ルイ·ヴィトンの探求心と卓越性へのコミットメントを表す本キャンペーンが誘うのは、スタイリッシュな世界への旅です。

この旅の中心にあるのは、ルイ·ヴィトンの卓越した職人技を駆使したウィメンズ·レザーグッズの数々。その中でもクラシックなバッグをフレッシュに再解釈し、ソフトな構造の中に多用途性とエレガンスを兼ね備えた新作「カプシーヌ スープル」といったアイテムにスポットライトを当てています。それと調和するように、「サイドトランク」がメゾンのアイコニックなトランクの伝統を受け継ぎながら、現代の用途にふさわしいデザインにアップデートされています。

特徴的なロックと上品なラインを備えた「GO-14」は、モダンかつタイムレスなシルエットで存在感を放ち、ルイ·ヴィトンの核を成す革新とトランク製造のサヴォアフェール(匠の技)の証と言えます。

これらの美しいクリエーションを映し出すのが、ファッションと機能性を融合したアクセサリーである最新モデルのサングラス。トロピカルな日差しを遮りながら、どんな装いにもさりげないアティテュードを添えるようデザインされたサングラスは、ハイエンドなアイウェアの愛好家の間で瞬く間に人気となるでしょう。

この刺激的な広告キャンペーンに登場するそれぞれのイメージは、光が水上を舞い、太陽が降り注ぐ空の下でレザーが輝きを放ち、そしてルイ·ヴィトンのサングラスに反射するすべての世界は可能性に満ちているという、ストーリーを紡ぎます。

レザーグッズの広告キャンペーンビジュアルは4月12日(金) より、そしてサングラスのビジュアルは5月10日(金)よりプリントメディアにて展開予定です。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

【ルイ·ヴィトンについて】

1854 年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。