コーチ、ジェイソン・テイタム(Jayson Tatum)をアンバサダーに起用

タペストリー・ジャパン合同会社のプレスリリース

コーチは、アメリカ人プロバスケットボール選手のジェイソン・テイタム(Jayson Tatum)をアンバサダーとして迎えたことを発表します。また、これを記念したキャンペーンでは、テイタムがSpring 2024のウォッチとサングラスを身に着けた姿を見ることができます。自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス ”Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)” 。その考えに基づいたテイタムとのパートナーシップは、コーチのビジョンである “Expressive Luxury (表情豊かなラグジュアリー)” 、そしてファッションを通して、真の自分らしさを表現できるストーリーテリングの幕開けを意味します。

NBAのスター選手であるテイタムは、逆境に直面しながらも夢を追い続け、心を揺るがすユニークな経験とストーリーを通して、スポーツ業界において独自の道を切り拓いてきました。恵まれない子供たちや家族に様々な支援、機会、そして教育を提供するためにジェイソン・テイタム財団を設立したり、オールNBAのファーストチームに何度も選出されたりと、傑出したキャリアを築いてきたテイタムの意欲的な生き方は、オプティミズム (前向きな姿勢) と無限の可能性を信奉するコーチのスピリットとも共通します。

テイタムは、次のように語っています。「このパートナーシップによって、ある意味自分がスタート地点に戻ったことを実感させられました。私は常に自分の限界に挑戦しているので、コーチのようにそれを高く評価してくれるブランドと仕事ができることをとても楽しみにしています。」

コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように語ります。「ジェイソンをコーチ ファミリーに迎えることができ、とても嬉しく思っています。彼は、コーチの大切な考え方である、自信とオーセンティックな自分らしさを見事に表現ができる、インスピレーションに溢れた人です。私はコミュニティに対する彼の献身的な姿勢や、彼ならではのスタイルを通して自分という人間を探求し、称えるその姿勢が本当に素晴らしいと思っています。コラボレーションだけでなく、ジェイソンのストーリーとスタイルというレンズを通して、コーチの新たな表現を見いだせることを楽しみにしています。」

 Spring 2024キャンペーンの一環として、ドリーミーなパステルカラーをバックに、キャンペーンデビューを果たしたテイタム。ビジュアル内で着用しているのは、ゴールドトーンのクロノグラフとグリーンの文字盤を備えた、スタイリッシュで機能的な “ジャクソン ウォッチ” 、そしてハングタグやヘリテージといったアイコニックな要素が入った、タイムレスな “キーホール スクエア サングラス” 。この2つのスタイルは、コーチが受け継いできたクラフトマンシップのレガシーを、今の世代の表現力豊かなアティチュードで再構築したものです。

“キーホール スクエア サングラス” 

日常使いが楽しめるクラシックな “キーホール スクエア サングラス” は、キーホール ブリッジとフルUVプロテクションが特徴。テンプルにあしらったポリッシュ仕上げのコーチ ハングタグ、そしてヘリテージのタッチを彷彿とさせるシグネチャーなスタイルで仕上げています。

“ジャクソン ウォッチ”

こだわりのスタイルと機能性を兼ね備えた “ジャクソン ウォッチ” は、アクティブに生きる人のためのウォッチ。このゴールドトーンのクロノグラフは、日付ウィンドウと秒・分・時の3つのサブダイヤルを配した文字盤を備えています。

 

Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 ​日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan 

コーチについて  

コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。 

コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。  

### 

EDITORIAL CREDIT: Coach  

PHOTOGRAPHY CREDIT: Charlie Engman 

SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @jaytatum0; #CoachNY; #CoachJapan; 

【読者の方からのお問い合わせ先】  

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 

0120-556-936(プリント掲載) 

0120-556-750(オンライン掲載)                

www.coach.com 

【プレスコンタクト】  

タペストリー・ジャパン コーチ PR 

COACHJAPAN-PR@coach.com(こちらへお問い合わせ下さい) 

050-1791-4684 

〒104-0061 東京都中央区銀座5-4-3 対鶴館3階 

※2023年5月よりショールームが上記コーチ銀座ストア同ビル3階に移転致しました。 

佐藤 智恵子 /矢野 恭子 /左近 碧 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。