ジョージ ジェンセンのアイコニックなコレクション「FUSION(フュージョン)」より、2024年4月15日、色鮮やかなリングが登場

新キャンペーンに、モンペザ伯爵ニコライ、スターモデルのアレック・ウェック、イーラン・ホワを起用

株式会社 ジョージ ジェンセン ジャパンのプレスリリース

1904年創業以来、デンマークデザインを牽引し、北欧屈指のブランドで知られるジョージ ジェンセン(GEORG JENSEN)が、2024年4月15日、ブランドのアイコニックなコレクション、「フュージョン」より新作を発表致しました。

2000年にジョージ ジェンセン初の18Kゴールドのみのジュエリーコレクションとしてデビューして以来、「フュージョン」はタイムレスで洗練されたメゾンのアイコンとして確固たる地位を築いてきました。コレクションの中心は、デンマークの著名なテキスタイルデザイナー、ニナ・コッペルが1987年に発表した作品にインスパイアされたリングです。このリングは、特徴的な波状の輪郭を持つエンドリングとセンターリングが複雑に絡み合い、無数の組み合わせを生み出します。このユニークなデザインにより、「フュージョン」は他に類を見ないジュエリーとなり、真の自分だけの“シグネチャー”を表現することができます。

この春、色鮮やかなリングが登場します。ニナ・コッペルのテキスタイルデザインからインスピレーションを得たカラーリングは、ブルー、レッド、グリーン、ブラックの、リッチで深みのある色合いが特徴の4色展開です。セラミックとポリマーのハイブリッド素材を使用したこのカラーリングは、18Kイエローゴールドとホワイトゴールドのエンドリングとセンターリングに施されます。これらは熟練したクラフツマンシップにより制作されています。

“新しいデザインは印象的なジュエリーのアイコンをさらに一歩進化させました。驚くほど豊かで新鮮な色彩は、フュージョンのリングに美しいアクセントを加え、それぞれのジュエリーをより個性的なものへと昇華させます。”

Ragnar Hjartarson ,Georg Jensen クリエイティブディレクター

アイコニックなリングのカラフルなエディションの発表に伴い、印象的な新しいブランドキャンペーンが発表されました。著名なオランダ人写真家Liv Libergが撮影したこのキャンペーンには、デンマーク王国モンペザ伯爵ニコライ、著名なスーパーモデルのアレック・ウェック、中国生まれのスターモデル、イーラン・ホワなど、豪華なキャストが起用されています。3人はフュージョンリングの特徴的なエッセンスを反映し、大胆で魅惑的な個性を放っています。

日本ではこの春、「フュージョン」のオリジナルイメージキャンペーンを発表致します。

新作の「フュージョン」リングは2024年4月15日に世界中で同時発売されます。

新作「FUSION」コレクションの詳細

発売日:2024年4月15日(月)

展開場所:全国ジョージ ジェンセン ストア(一部店舗除く)及びオンラインストア(https://www.georgjensen.com/ja-jp)※取扱い店舗は近隣のジョージ ジェンセン店舗へお問い合わせください。

展開数:4色(ブルー/グリーン/レッド/ブラック)

*ブラックのみ、エンドリングとセンターリングの2型展開

ブルー、グリーン、レッドはそれぞれセンターリングの1型展開

価格:各187,000円~(税込)

*下記の画像は既存のFUSIONと組み合わせて3連もしくは2連のリングとしています。

https://www.georgjensen.com/ja-jp/explore/fusion-jp

株式会社 ジョージ ジェンセン ジャパン 

〒102-0084

東京都千代田区二番町11−19興和二番町ビル 4階

Tel. 0120-637-146(カスタマーサービス)

www.georgjensen.com/ja-jp

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