Paletteplus札幌西店の「SKY」スタジオに新ビジュアル登場!

北海道札幌市西区で人気のベビー&キッズフォトスタジオを撮影できる赤ちゃんにおすすめしたいベビーフォトビジュアル

有限会社三景スタジオのプレスリリース

ふわふわに包まれた優しい空間が赤ちゃんをより可愛らしく写します

「まるでワンダーランド」をコンセプトとした札幌西店のスタジオ。

https://www.studio-palette.com/kids/

コンセプトの異なる6つのスタジオが1つずつ貸し切りでご予約が可能、今回はお店の中でベビーに人気をいただいているSKYスタジオから登場した新ビジュアルをご紹介します。

  • 【なりきりベビー】シリーズに「ひつじさん」が登場!

大人気のなりきりシリーズといえば、今まではもこもこの着ぐるみ風衣装を多く作ってきたPalettePlus。

新しく登場した「ひつじさん」衣装は、お洋服に近い感覚で着れるベビー衣装を新しく準備しました。

お手製の可愛いツノ付きのイヤーバンドは、衣装と同じ布で作成したオリジナル小物です。

  • カラフルなSKYスタジオで撮影するシンプルな色味の新ビジュアル

札幌西店の中でもカラフルな印象のSKYスタジオですが、今回は白を基調とした雲のエリアで撮影しています。

雲の中で遊ぶひつじさんにぴったりですね。

スタジオを活かしたカラフルな写真に、ちょっとシンプルなおしゃれな色味の写真をいれるのはいかがでしょうか。

ワンダーランドな非現実的な空間にドキドキしちゃうようなビジュアルをこれからも発信していきます。

今後もワクワクするチャレンジを続々発信していきますので是非ご注目ください。

店舗情報

■Palette+Plus 札幌西店
北海道札幌市西区西野4条5丁目1−17
TEL/011-213-8322
https://www.instagram.com/palette_sapporonishi/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。