【ハミルトン】タイムレスなスタイルに、新しさを。「ジャズマスター パフォーマー」の新作モデル

ミニマルなデザインとバランスの取れたダイナミックなスタイルを誇る「ジャズマスター パフォーマー」ハミルトンのアイコンが新しいカラーリングで登場します。

スウォッチ グループ ジャパン株式会社のプレスリリース

「ジャズマスター パフォーマー」は、機能性とスタイルを両立させたい人のために作られた時計で、冒険的な週末を楽しむための十分なタフさを持ち、スーツやネクタイを着用する場では洗練された印象を与えます。

高い性能と革新性、そして洗練された美しさのバランスが取れた「ジャズマスター パフォーマー」コレクションは、大胆で個性的な42mm径モデルから、多用途で洗練された38mm径から34mm径のモデルまで、サイズ、カラー、フィニッシュのバリエーションが豊富なため、ユニセックスで使えるモデルに仕上がっています。新しいモデル加わったことにより、コレクション特有のモダンでクラシックの魅力もさらに増しています。

「ジャズマスター パフォーマー オートクロノ 42mm」は、スピードメーターのデザインを採用した3つのクロノグラフカウンターを備え、スポーティなルックスと高性能のテクノロジーを体現しています。洗練されたステンレススチール製ケースに収められた最新モデルは、ペールブルーのダイヤルが特徴です。34mm径のモデルで好評を博しているカラーにインスパイアされ、42mm径のモデルでも海を思わせるブルーを纏い圧倒的な存在感を醸し出しています。

一方、38mm径のモデルは、落ち着いたホワイトダイアルとブラックベゼルのコントラストが、洗練された印象を与えます。明るさと視認性を高めるために「ジャズマスター パフォーマー」ではすべての針とインデックスにスーパールミノバ®グレードX1を採用しています。

スポーティでありながらシックな34mm径の「ジャズマスター パフォーマー」は、誰もが一目で虜になるモデルです。シルバーは汎用性が高く、ローズパウダーとビビッドバイオレットは大胆に個性を主張するタイムピースです。重厚感のあるセージグリーンの文字盤は、どんなシーンでも自信と落ち着きをアピールしてくれます。

ニュースをシェアする

タイムレスな魅力を放つスポーティなスタイルの新作ウォッチが登場。最新の@hamiltonwatchの「ジャズマスター パフォーマー」をチェック!#hamiltonwatch

ハミルトンについて

1892年アメリカ ペンシルバニア州ランカスターで創業。130年以上の歴史を誇るハミルトンは高精度な時計を作り続けています。ハミルトンのウォッチメイキング技術は、アメリカの鉄道黎明期と共に発展し、軍の兵士、パイロット、ハリウッドスターの腕元を彩りました。フィルムメーカーのウォッチメーカーとして揺るぎない存在であり続けているハミルトンの時計は、500本を超える映画に登場しており、カスタムウォッチが複数のハリウッドの大ヒット映画において非常に重要な役割を担っています。タイムピースを通して、本物のキャラクターやストーリーラインの確立に励む中で、ビデオゲームに登場するブランドウォッチを初めてデザインしたのも、ハミルトンです。クラフツマンシップと精度を追求し続けるハミルトンは、1957年に世界初の電池式腕時計を発表し、1970年には初のLED式デジタルウォッチを発表しました。ハミルトンはデザイン、テクノロジー、クラフツマンシップを追求し続け、ウォッチメイキングのリーディングカンパニーであるスウォッチグループの一員として、アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーが融合したタイムピースを生み出しています。

詳細についてはhamiltonwatch.comをご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramのアカウント @hamiltonwatchをフォローしてください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。