株式会社クイーポのプレスリリース
アイコンバッグの「MANCHKIN(マンチキン)」や「GOLDEN EYES(ゴールデンアイ)」をはじめ、花瓶からインスピレーションを得た「HIGH-FIVE(ハイファイブ)」「LOW-FIVE(ローファイブ)」などが、定番カラーの他、春夏の新色も併せて展開されます。
パリのマレ地区で2015年に名だたるメゾンで経験を積んだ4人で立ち上げたバッグブランド、【RSVP Paris】が日本に本格上陸しました。
シンプルなデザインに加え、「知る人ぞ知る」の世界観を共有したいというポリシーのもと、各商品は500ピースのみで全ての商品に1から500までのシリアルナンバーが付けられています。
デザイン、機能、素材に至るまで、徹底的なこだわりのもとで作られた、クラフトマンシップ溢れるバッグです。
東京に続き、大阪の阪急うめだ本店で、4月17日よりポップアップが始まります。
目のような金具がアクセントになった、アイコンバッグの【MANCHKIN(マンチキン)】¥89,100
花瓶からインスピレーションされた【HIGH-FIVE(ハイファイブ)】¥170,500
贅沢に革を使った大容量のシンプルなトートバッグ【PARACHUTE(パラシュート)】¥269,500 は、見た目のインパクトとその軽さにも驚かされます。
ポップアップ期間中は、バッグまたは革小物をお買上の方には、ロゴ入りのオリジナル布ショッパーに入れてお渡しする包装サービスの他、週末にはブランドのオリジナルフォントでの刻印サービスも無料で提供します。
※刻印サービスの詳細は店頭でご確認ください。
阪急うめだ本店 1階
バッグギャラリー プロモーションスペース12
4月17日(水)~23日(火)
午前10時~午後8時 06-6361-1381(代表)
◆刻印サービス
19日(金)午後1時30分~午後6時
20日(土)午前10時~午後6時
21日(日)午前10時~午後5時
【RSVP Paris】
ブランド名は、「私たちの全ての商品はお客様への大切なインビテーションで、お客様と長く繋がっていたい」という思いから、「返信お願いします」を意味するフランス語”répondez s’il vous plaît”の略語「R.S.V.P.」に由来。名だたるメゾンで経験を積んだ、デザイナーのオロール・ドゥ・シャノー(Aurore de Chanaud)と生産管理担当のジョナサン・アンドレス(Jonathan Andres)ら4人がパリのマレ地区で2015年にスタート。
現在はパリとソウルにショップを構えている。
Instagram:https://www.instagram.com/rsvp_paris/