合同会社 PVHジャパンのプレスリリース
新時代のチーム・トミーを結成。再構築されたプレッピー・アイコンを披露
アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、スポーツとカレッジライフのルーツを大胆に再解釈した「トミー ジーンズ インターナショナル ゲームス」コレクションと、そのキャンペーンを発表します。タイムレスでアスレチックなクラシックスタイルを提案するこのコレクションは、1996年にアメリカ・アトランタで開催された世界的なスポーツの祭典を祝して展開された「インターナショナル ゲームス」にコンテンポラリーな再解釈を加えたものです。
「スポーツイベントは、その開催される年に対して文化的な活力を与えます。2024年はきっと素晴らしい年になる。私たちはスポーツ界のパイオニア達と共にしてきたこれまでのレガシーを大切にしながら、アーカイブのレンズを通して、時代を超えたアメリカンアイコンを再構築してきました」とトミー・ヒルフィガーは語ります。
スポーツシーンが最高潮の盛り上がりを見せる今年、NFLでオールプロ ワイド・レシーバーのステフォン・ディグス、カレッジ・バスケットボールのスター選手、デジャ・ケリー、全日本スケートボード協会のスター、西村碧莉、そしてフォーミュラ1™️ のドライバーであり、現在メルセデスAMG・ペトロナス・フォーミュラ1チームのメンバーであるミック・シューマッハなど、次世代のアスリートが集結。フアニータ・リチャーズが撮影を担当したビジュアルでは、国際色豊かなチーム・トミーが、クラシック・アメリカン・クールなスタイルにオプティミスティックな視点を取り入れながら、アメリカの大学を舞台にくつろぐ様子を捉えています。
モダンに生まれ変わったクラシックな18スタイルで構成されるこのコレクションには、メンズ、ウィメンズ、そしてジェンダーレスなカラーブロックのショーツ、ウォームアップジャケット、ランニングシャツなど陸上競技にインスパイアされたスタイルが揃います。コレクションのカラーには、トミー ヒルフィガーのシグネチャーカラーであるレッド、ホワイト、ブルーに、大陸間の団結を表す黄色、黒、緑の組み合わせを採用。コレクションのハイライトは、コレクションカラーで肩と腕がストライプになったアイコニックなラガーシャツや、アーカイブのバーシティジャケットに全くの新しさと取り入れたアレンジしたジャケット、ヴィンテージのボートレース用ウィンドブレーカーをインスピレーションにモダンなアレンジを加えたシカゴのセーリングジャケットなど。クラシックなバスケットボールのジャージやスラムダンクを現代風にアレンジしたメンズのメッシュトップには、TOMMY 85の文字が刻まれています。
TOMMY JEANS International Gamesコレクションは、日本では2024年4月4日からtommy.com上で予約販売を開始、4月6日からトミー ヒルフィガー表参道店、心斎橋店、トミー ジーンズ ルミネエスト店、ルクア大阪店、ZOZO TOWNにて発売いたします。
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【International Games特設ページ】
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【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
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【画像のダウンロードはこちら】
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