世代を超えて愛されるバーバパパとのコラボレーションアイテムを、LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)公式オンラインショップでは4月5日(金)より販売開始!
株式会社シカタのプレスリリース
LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)のブランド70周年を記念して、フランスの人気キャラクター「バーバパパ」とコラボレーションが実現!
バーバパパファミリーがブランドロゴに変身し、2WAYでご使用いただけるトートバッグになりました。
ナチュラルなコットンのトートに、カラフルなアルファベットプリントが印象的。
ショルダーストラップを使えば斜め掛け・肩掛けもできる2WAY仕様です。
デイリーユースからオフの日まで、いつでもバーバパパファミリーとおでかけしたくなるアイテムです。
<写真左>
BARBAPAPA×LA BAGAGERIE バーバパパコラボ 2WAYバッグ S
カラー:ブラック、ナチュラル、ネイビー
価格:¥6,600(税込み)
<写真右>
BARBAPAPA×LA BAGAGERIE バーバパパコラボ 2WAYバッグ M
カラー:ブラック、ナチュラル、ネイビー
価格:¥7,700(税込み)
詳細はLA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)公式オンラインショップ(https://www.labagagerie.jp/view/page/barbapapa)をチェック。
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販売情報
『LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)公式オンラインショップ』 https://www.labagagerie.jp/
特設ページはこちら https://www.labagagerie.jp/view/page/barbapapa
その他店舗
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BARBAPAPA(バーバパパ)とは
フランス語で「おじさんのひげ」、転じてふわふわのわたあめを指す言葉です。
アメリカから来た 生物と数学の教師 タラス・テイラーと、フランス人で建築家のアネット・チゾンが、街角のカフェで語らううちにナプキンにいたずら描きした絵から生まれました。
1970年にフランスで絵本として出版されて以来、バーバパパは40ヵ国以上で愛読され、世界中の子供たちと大人たちに親しまれてきました。
バーバパパは愛するバーバママと7人の子供たちとともに、家族や友人のあたたかさを伝えるだけでなく、動物愛護や環境保護など今日的なテーマのお話でも活躍しています。
© 2024 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
本製品は、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーと
株式会社グレイスとの契約により製造したものです。
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LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)とは
1954年、パリのシャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、世界中の人々に愛され続けているバッグブランド「LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)」。
「コンフォータブル エレガンス」
仕事や育児や趣味-様々なライフスタイルの中で、自分らしくおしゃれを楽しんでいる女性の為に、カジュアルなシーンでも使える、程よいトレンドかつ「品」のあるデザインと、快適な使い心地を提案。
『LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)公式オンラインショップ』 https://www.labagagerie.jp/