【Merlette】名古屋初開催!4/10~4/16までジェイアール名古屋タカシマヤでマーレットのポップアップストアがオープン

株式会社サザビーリーグのプレスリリース

4月10日(水)~4月16日(火)の期間中、マーレット初となる名古屋でのポップアップストアがオープンいたします。今回のポップアップストアを記念して、人気モデル”ソリマン”を草木染めしたドレスを数量限定で販売いたします。また、日本限定カラーのターコイズブルーを使用したドレス”マーテル”を先行販売いたします。さらに期間中お買い上げいただいたお客様には、先着順でアイレットトートバッグをプレゼント。新作コレクションから定番アイテムまで豊富に揃うこの機会をお見逃しなく!

<ポップアップストア情報>

ジェイアール名古屋タカシマヤ 4階 ローズパティオ
〒450-6001 名古屋市中村区名駅1丁目1番4号
TEL:052-566-1101(代表)
営業時間:10:00~20:00

<お問い合わせ先>

サザビーリーグ 03-5412-1937


【SOLIMAN botanical dye​】¥66,000

シグネチャードレスのソリマンを4月頃にニューヨークのブルックリンで咲き誇るマグノリアの花で染めた特別なドレスです。デザイナーが好きな花でもあり、今シーズンのコレクションにもマッチする美しいピンクは、着ているだけでわくわくする一枚に。チュニックとしてデニムをレイヤードして着ても可愛いです。

【MARTEL –Japan Limited Color-​】¥58,300

人気のシャツタイプドレスマーテルから日本限定カラーとしてターコイズブルーが登場しました。4月19日からの全国販売に先駆けて、4月10日よりジェイアール名古屋タカシマヤのポップアップストア先行で販売いたします。フロントのボタンをすべて開けると羽織りとしても着まわせる人気のドレスです。


Merlette HISTORY

マーレットはNYのブルックリンにベースを置き、現代の女性たちのために、そして彼女たちの日常を胸に、徹底的に考え抜いて服をデザインしています。2016年にデザイナー マリーナ・コートバゥイによって立ち上げられ、創業以来女性たちがリラックスしてエレガントさを感じられるような服作りのために、シルエット、テクスチャー、ディテールにこだわってきました。世界に新しいデザインを発信する責任感を重んじ、服作りのどの工程においても気を配って作られています。肌触りの良い高品質の天然素材を使用していることや、スモッキング刺繍などマーレットオリジナルの繊細な技法を施したデザインがたくさんの女性から支持され愛され続けています。その確かな品質はもちろん、多様性や時代にとらわれないことでも知られ、それは今日のファッションデザインに対する責任であるとマリーナは語ります。素材にもとことんこだわっていて、ラグジュアリーな天然コットン、どんなシーンでも使える多能なウール、そしてエアリーなシルクはどのコレクションでも採用されています。マリーナは女性をいつでも、リラックスした美しさ、多様性、心地良さに戻ってこられるような女性にパワーを与える服作りをしています。マーレットは女性の日常に欠かせないものであり、エフォートレスで軽やか。たくさんのエレメンツが合わさり、マーレットの服は独特な自由と魅力に溢れています。20FWよりニットコレクション、21SSよりバッグコレクションがスタート。22SSには5周年を記念したMerlette Archive Capsule COLLECTIONを発表。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。