寺田健吾のファッションブランド「Love Loose」が インタビュー企画を開始

株式会社Libertyのプレスリリース

株式会社Liberty(代表:寺田 健吾)は、運営するファッションブランド「Love Loose」でインタビュー企画を開始しました。対象となるのは体重が100Kg以上の男性で、協力していただいた方にはAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

・Love Loose公式サイト https://loveloose.jp/
・インタビュー企画詳細 https://loveloose.jp/lp/interview/

インタビュー企画をスタート

◆ビッグファッションブランド「Love Loose」について
世の中にある衣服は、日本人のスレンダーな体形に合わせてS~Lサイズまでのラインナップが中心となっています。
それ以上のサイズを買おうとするとデザインのレパートリーが限られるばかりでなく、生産数が少ないため高価格帯になっているという傾向があります。
体重100Kg以上の方だと特に「デザインが気に入ったのにサイズが無い」「サイズはあったが高すぎて買えない」という経験をされる方も少なくありません。
そこで「太ったままでも着られる服」「今の自分を肯定できる服」として誕生したのがLove Looseです。

◆インタビューを企画した背景
体の大きい方のためのファッションブランドとして「Love Loose」を起ち上げたところ、多くのお客様からお喜びの声をいただきました。
同時に今抱えておられるお悩みも寄せられており、改めてビッグサイズファッションに関する悩みの幅広さ、そして深さを実感しています。
今後さまざまなアイテムを展開していくにあたり、体重100Kg以上の男性へインタビューさせていただくことでよりよい商品開発に繋げていきたいと考えております。
ご興味のある方は、ぜひLINEから気軽にお問い合わせください。

LINE・二次元コード
◆商品紹介・シガーT-SHIRT(サイズ展開:L~8L)
都会の夜景を背景に煙草を吸いたい時に。「どこかに行きたい、でもどこにも行けない」そんな夜に。

シガーT-SHIRT
・夜の二人乗り自転車T-SHIRT(サイズ展開:L~8L)
何を話したかは覚えていない。頬に当たる夜風の感触だけは覚えている。

夜の二人乗り自転車T-SHIRT
・シガーキスT-SHIRT(サイズ展開:L~8L)
ライターの代わりに、君の煙草で火をつける。静寂に包まれた深夜、世界から二人だけが取り残されたみたいで。

シガーキスT-SHIRT

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。