トゥミ 新グローバルアンバサダーのムン・ガヨンを起用した広告キャンペーンとともに、ウィメンズコレクションASRA〈アスラ〉を発表

ウィメンズバッグ市場でのさらなる躍進を目指し、トゥミのウィメンズカテゴリーを拡充する、モダンで汎用性の高い新コレクション

トゥミジャパン合同会社のプレスリリース

シンガポール – [March 27, 2024] トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミは、快活で洗練された女性の為にデザインされた、ウィメンズハンドバッグの最新コレクションAsraを発表します。新コレクションの発表とブランドのウィメンズカテゴリーの拡充を祝し、新たに韓国人女優、ムン・ガヨンをブランドアンバサダーとして起用し、新広告キャンペーンも発表します。

新しいAsraコレクションは、スタイルと機能性が融合したフェミニンなデザインとディテールアクセントをあしらった、日中から夜のお出かけまでシームレスに活躍するスタイル。スモール、ミディアム、ラージの3サイズが揃い、コアカラーのブラックに、ムーンライト、カメオローズ、セントーサ島の美しい景観にインスパイアされたパープルサンセットの3色のシーズンカラーがコレクションを彩ります。

「トゥミが最先端のラゲージブランドにとどまらず、ウィメンズカテゴリーを拡充するAsraコレクションを発表することを嬉しく思います。トゥミは、多忙なライフスタイルをサポートするトラベルアクセサリーやデザイン性の高い様々な製品を提供しています。」と、トゥミのグローバルマーケティング、eコマース担当上級副社長、ジル・クライゼルマンは語ります。「私たちは、ムン・ガヨンをトゥミのグローバルアンバサダーに迎えることをとても嬉しく思います。自信に満ち、バイタリティがあり、精彩を放つムン・ガヨンは、私たちがトゥミの女性たちに望む全てを体現しています。」

結び目のアクセントがほどこされたショルダーストラップと、フロントとバックにプリーツアクセントを纏った柔らかなシルエットのAsraコレクション。それぞれのスタイルは、携帯やサングラスの収納に便利なマイクロファイバーのライニングの外装スペースを備え、イニシャルを刻印できる別売りのレザー製モノグラミングチャームでカスタマイズすることもできます。

Asraコレクションの発表にともない、トゥミはムン・ガヨンとAsraの淑やかさとモダンな魅力を描く広告キャンペーンを製作。監督をC Prinz〈シー・プリンス〉、撮影をBibi Cornejo〈ビビ・コルネージョ〉が担当した広告キャンペーンでは、ムン・ガヨンがAsraバッグとともに、美術館のようなクラシックな建物内を彷徨う様子が描かれます。彼女のバッグが、彼女と彼女の分身との間を行き来しながら部屋の中を誘導する様子は、Asraコレクションのしなやかさと気品を表現しています。

「トゥミのグローバルアンバサダーとしてAsraコレクションを紹介できることを、とても光栄に思います。」とムン・ガヨンは語ります。「私は長くトゥミを愛用しています。トゥミが常に新しい製品を創り続けていることに、とても心が弾みます。美しさと多用途性は、私の人生の中でも重要な意味を持つ言葉であり、トゥミのバッグは私のあらゆる旅や移動に完璧に適うものです。」

グローバルキャンペーンの発表を記念して、トゥミとムン・ガヨンは、シンガポールでグローバルイベントを開催します。
Asraコレクションは、世界中のトゥミストア、および、TUMI.comにて購入可能です。

トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。
トゥミについて詳しくは、www.tumi.comをご覧ください。トゥミの最新情報はInstagramTikTokFacebookYouTubeでも配信しています。

TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。© 2024 Tumi, Inc.

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。