【ルイ·ヴィトン】パリ2024オリンピック·パラリンピック競技大会に向けてティモテ·アドルフをメゾンの新たなアンバサダーに起用

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社のプレスリリース

ルイ・ヴィトンは、パリ2024オリンピック・パラリンピック競技大会とLVMHの間で締結されたパートナーシップの一環として、フランスの著名なパラリンピアンであるティモテ・アドルフをメゾンの新たなアンバサダーとして迎えたことを発表いたします。

ティモテ・アドルフは、短距離走の複数種目を得意とする視覚障碍者アスリート。強い意志と才能によって、スポーツ界のトップレベルに登りつめました。2021年に東京で開催されたパラリンピックにおいては男子陸上100mで銀メダルを獲得し、最難関のチャレンジにおいても頂点を競うことができる実力を示しました。

2019年の世界パラ陸上で400m第1位、100m第2位の栄冠に輝いたティモテ・アドルフは現在、200mの欧州記録保持者でもあります。トラックにおけるスピードと俊敏さゆえに「ゲパール・ブラン(白いチーター)」の異名を持つティモテは、その勇気と不屈の努力で世界の多くの人々に感銘を与えています。

ティモテ・アドルフはルイ・ヴィトンの新たなアンバサダーとして、このコラボレーションに、他者にも伝播するエネルギーと大胆さをもたらしてくれるでしょう。

彼が積み上げた実績は、メゾンにとって極めて重要なバリューである卓越と大胆さを完璧に体現しています。

この新パートナーシップは、メゾンのダイバーシティとインクルージョンへのコミットメントと、スポーツ界とそのヒーローたちをサポートするという以前からの方針を反映しています。

ルイ・ヴィトンはティモテ・アドルフをアンバサダーとして、および「勝利の職人」として歓迎します。

ルイ・ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

今、あなたにオススメ