株式会社ケリングジャパンのプレスリリース
サバト・デ・サルノのクリエイティブ・ディレクションのもと、グッチはブランドを象徴する〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーの新章をスタートします。英国の俳優 キングズリー・ベン=アディルを起用したこの広告キャンペーンは、ミニマルな空間で撮影されたリラックス感あふれるポートレートが、ローファーのタイムレスで色褪せない魅力とレガシーを物語ります。
ヘジ・シンが撮影を手がけた広告キャンペーンは、過去と現在をシームレスに織り交ぜ、スポーティでカジュアル、そしてセンシュアルなエレガンスの象徴として、このローファーの進化を表現しています。1953年に初登場したホースビット ローファーは、乗馬の世界に息づく洗練の本質を体現しています。ダブルリングとバーからなるホースビット ハードウェアは、1940年代後半に初めてグッチのコレクションの装飾的なディテールとして使用されました。そのインスピレーション源となった乗馬は、当時の美意識の高いグッチの顧客たちが愛好している趣味の一つでした。
サバト・デ・サルノのビジョンは、魅力あふれるキングズリー・ベン=アディルとともに〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーにフレッシュなエネルギーをもたらしました。広告キャンペーン全体を通して、デイリースタイルを刷新し続け、現代のエレガンスを再定義するというグッチのコミットメントの証としての〔グッチ ホースビット 1953〕ローファーの存在感を照らし出していきます。カジュアルでありながら魅惑的なこのアイコニックなローファーは、人々に日々の生活で洗練されたファッションを楽しむことを誘いかけ、グッチの伝統に根ざした象徴であると同時に、常に新しい時代へのインスピレーション源であり続けています。
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広告キャンペーン クレジット
Creative Director: Sabato De Sarno
Art Director: Riccardo Zanola
Director: Emanuele Cantò
Photographer: Heji Shin
Stylist: Alastair Mckimm
Make Up: Thomas De Kluyver
Hair: Amidat Giwa
音楽クレジット
Walked In The Room by Channel Tres
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。 ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえ ながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。 グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・ グループであるケリングに属しています。 詳しくは、www.gucci.com をご覧ください。