皇治プロデュースブランド『MADBRO』がプレミアムファンミーティングを東京で開催決定!!

MADBRO(マッドブロ)のプレスリリース

「ファンは宝」。格闘家「皇治」のプロデュースブランド『MADBRO』(運営会社:株式会社エヴァー・グリーン)が東京では初のプレミアムファンミーティングを開催決定しました。

格闘家「皇治」のプロデュースブランド『MADBRO』が日頃ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて、東京では初のプレミアムファンミーティングを開催決定しました。

闘いの舞台がK-1からRIZINに移るまでの怒涛の格闘家人生の中で、「ファンは宝」とし自らを支えてくれたファンを最も大事にする皇治。

2021年8月に1周年を迎える『MADBRO』をご愛顧いただいているファンの皆様に向け、皇治と直接触れ合える特別な時間をご用意しております。
一緒に特別なひとときを過ごしませんか?
皆様が楽しめる企画の他、ビッグサプライズをご用意してお待ちしております。

参加者は限定40名。
(応募者が多数の場合は抽選とさせていただきます。)
参加ご希望の方は、応募概要をご確認のうえ【応募フォーム】よりご応募ください。

EVENT INFO

【開催日程】

2021年8月29日(日)
第1部 13:00~
第2部 15:30~
※30分前より受付開始いたします。

【開催会場】

MAGNET by SHIBUYA
住所:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10
緊急連絡先:080-4632-4154

応募方法

以下の応募フォームより受付中。
※当選者には8/16以降にメールにてご連絡差し上げます。

応募受付期間

2021年8月13日(金) 23:59まで

注意事項

・応募は、お1人様につき1回までとさせていただきます。複数応募された場合でも、応募の受付けはお1人様につき1口までとなります。
・当選メール1通につき、お申込者様ご本人(同伴者は12歳以下の小学生1名まで)がご入場いただけます。
・イベント当日は、受付で当選通知メールのプリントアウトもしくはモバイル端末のメール画面をご提示いただきます。
・その際にご本人確認をさせていただきますので、ご本人確認のできるもの(免許証や保険証など)をご持参ください。

皇治プロデュース『MADBRO』

元K-1ファイター・現RIZINファイター皇治選手プロデュースのアパレルブランド、MADBRO(マッドブロ) 公式オンラインサイト。大阪の顔として格闘技界をにぎわせ、熱いメッセージでファンを魅了してきた皇治選手が自ら厳選した服を取り扱い中。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。