~リンシュウコレクションのYouTubeチャンネルにて配信~
株式会社アデランスのプレスリリース
今季は「瞳に宿る熱い思い」を意味する「Eyes On Fire」をテーマに、メンズとウィメンズのコレクションを発表。山地正倫周氏・りえこ氏が紡ぐRYNSHU流 ネオ・シックな世界観をブラックとホワイトのモノトーンカラーを基調に落とし込みました。アデランスは、RYNSHUとウィッグ・髭のデザインを共同創作しました。次回のコレクションからは、ニューヨークファッションウィークで発表されます。
尚、リンシュウ公式YouTubeチャンネル「RYNSHU official TV」にて、今回発表したコレクション映像がご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=m5WP-SarN6E
アデランスでは、長年にわたり時代の感性を取り入れながら、機能性の高いメンズウィッグとレディスウィッグを開発、発売しています。また、演劇、テレビドラマ、映画、コンサート、ファッションショーなど様々な文化芸能活動に独自のエンターテインメント・ウィッグを提供してきました。当社のウィッグは、2017-2018年RYNSHU AUTUMN/WINTERコレクションよりパリコレクションの場で使用されています。
これからも時代の流行をいちはやく発信するパリコレクションでの協賛を皮切りに、 更にスタイリッシュで機能的なファッションウィッグを積極的に製品開発と展開し、ブランド力の強化に取り組んでまいります。
■RYNSHU(リンシュウ)について
ファッションデザイナーの山地正倫周、山地りえこによるメゾンブランド。1992年 A/W「MASATOMO」でパリコレクションデビュー。2010年A/W「RYNSHU」にブランド名を改称。2020年A/W RYNSHU香水「1217」パリにて発表。2022年S/S「RYNSHU」ウィメンズコレクション発表。