ユニセックスアクセサリーブランド【TEN.(テン)】のPOP UP EVENTをコンセプトストア「Firsthand」にて、3月9日(土)より期間限定で開催!

新作コレクション”moment”の発売に加え、 定番の人気アイテムやアーカイブアイテムを展開

株式会社デイトナ・インターナショナルのプレスリリース

株式会社デイトナ・インターナショナルが運営するサステナブル・ファッション・アートをテーマとしたコンセプトストア「Firsthand (ファーストハンド)」 は、ユニセックスアクセサリーブランド【TEN.(テン)】のPOP UP EVENTをFirsthand RAYARD MIYASHITA PARK(ファーストハンド レイヤード ミヤシタ パーク)にて、3月9日(土)~3月17日(日)の期間限定で開催いたします。新作コレクション〈”moment”(モーメント)〉の発売に加え、 定番の人気アイテムやアーカイブアイテムを含めたアクセサリーを豊富に展開いたします。

■URL :  https://www.daytona-park.com/news/794732?utm_source=pressrelease&utm_medium=Referral&utm_campaign=304_firsthandten&utm_content=P

  • 【TEN.】新作コレクション〈“moment”(モーメント)〉

〈moment〉は”瞬間(トキ)”をテーマに、瞬時に過ぎていく大切な時間・経験・感情を捉え、 この「ひととき」を大切にゆっくりと共に刻み、自分自身や相手と共有するその瞬間にTEN.のアイテムが寄り添えるように作られた新作コレクションです。

 注目するデザインポイントは、滑らかで動きの中にある力強さ。 TEN.の特徴である、表面の輝きやフォルムに合わせた滑らかなウェーブや、触り心地の質感、 それぞれの表情を残しつつ、今の気分に相応しいアイテムが登場します。

Necklace : 32,000yen

Bangle : 24,000yen

Ring : 14,500yen

Necklace : 15,000yen

Piace : 8,000yen

 Ear cuff : 11,000yen

※全て税込み価格表記

  • POP UP EVENT詳細

開催期間 : 3月9日(土)~3月17日(日)

開催場所 : Firsthand RAYARD MIYASHITA PARK (ファーストハンド レイヤード ミヤシタ パーク)

住所 : 東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK North 2F

電話 : 03-6805-1828   

営業時間 : 11:00 ~ 21:00

  • 販売について

発売日:3月9日(金)

販路: Firsthand RAYARD MIYASHITA PARK

公式オンラインストア「Daytona Park(デイトナパーク)」(https://www.daytona-park.com/)

  • 【TEN.】ついて

2017年に設立。オンラインストアとSNSを中心にブランド発信を続けファンを獲得し、2019年に伊勢丹新宿店に第1号店をオープン。老若男女問わず、幅広い客層から支持されている。2021年からはフランス「パリ」の展示会にも出店し海外での取り扱いも開始。今やグローバルブランドとして急成長を遂げている

  •  Firsthand (ファースト ハンド)について

株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトストアです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションを発信しています。

OFFICIAL WEB SITE:https://www.daytona-park.com/shop/firsthand.html
Instagram アカウント:https://www.instagram.com/firsthand__official/

取り扱いブランド : Firsthand (ファースト ハンド) / CFCL (シーエフシーエル) /GANNI (ガニー) / the garment (ザ ガーメント) / VIVIANO (ヴィヴィアーノ) / BASICS (ベイシックス) / BASERANGE (ベースレンジ) etc …

  •  デイトナ・インターナショナルについて

1986年創業。基幹事業となるセレクトショップの「FREAK’S STORE(フリークス ストア)」をはじめ、サステナブルをテーマにしたコンセプトストア「Firsthand(ファーストハンド)」やコミュニケーションメディア「FREAK(フリーク)」、セレクトショップ業界初となる協業規格住宅「FREAK’S HOUSE」などを⼿がける。FREAK’S STOREで培った「好き」や 「熱意」から⽣まれるコラボレーション企画や、イベント制作のノウハウを⽣かし、企業アライアンスやローカルプロモーションなど独⾃性のある企画内容で、SDGs関連の取り組みも推進している。 
コーポレートサイト (https://daytonajp.com/ )

今、あなたにオススメ