明治神宮前駅徒歩2分!リーズナブルな価格で通いやすい『nancy tokyo』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

トレンドや個性派スタイルも得意なヘアサロン


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ副都心線 明治神宮前駅から徒歩2分『nancy tokyo』の情報を2021年8月6日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『nancy tokyo』の店舗および提供サービスの情報です。


東京メトロ副都心線「明治神宮前駅」から徒歩2分の『nancy tokyo』は、お洒落の発信地「原宿」にありながら、リーズナブルな価格で魅力あふれるスタイルを叶えられるヘアサロンです。白を基調としたデザイン性溢れる内装で、通うたびテンションが上がりますよ。トレンドに敏感な感度の高いスタイリストがそろっており、流行のスタイルはもちろんのこと、エッジの効いた個性的なスタイルも叶えてくれます。

デザイン性溢れる内装&アットホームな雰囲気

『nancy tokyo』は白を基調としたデザイン性溢れる内装で、通うたびテンションが上がりますよ。

お洒落なインテリアが好きな人はもちろんのこと、日頃の喧騒を忘れてリラックスして過ごしたい人にもおすすめです。

また、原宿でお洒落な内装のヘアサロンと聞くと少し敷居が高いと感じてしまう人もいるかもしれませんが、学生向け割引やキッズカットメニューもあり、アットホームな雰囲気が評判です。

お店を構えて今年で13年目。リピーターも多くいます。

リーズナブルな価格で通いやすい!

『nancy tokyo』は原宿エリアにありながら、通いやすいリーズナブルな価格でも人気のヘアサロンです。

常時新規割引や学生割引を行っているため、お洒落に手を抜きたくないけれど美容代は抑えたい人に最適です。

定期的にカラーをしたい人や、清潔感を保ちたいビジネスマンにとって、美容代は重要なポイントだと思います。

原宿エリアでリーズナブルにお洒落を叶えたい人は、ぜひ一度足を運んでみませんか。

トレンドから個性派まで理想のスタイルを叶える

『nancy tokyo』は丁寧なカウンセリングを通して、希望や髪悩み、髪質に合ったスタイルを提案してくれます。

トレンドのヘアスタイルはもちろんのこと、個性的なカットやカラーにも対応していますよ。

また、流行の発信地原宿ならではのスタイルも得意で、他と差を付けたい人にもおすすめです。「もっと可愛くなりたい」「スタイリッシュになりたい」「イメージチェンジをしてみたい」という人は、ぜひサロンを利用してみてはいかがでしょうか。

nancy tokyo の店舗情報

店名:nancy tokyo
電話番号:05052681996
住所:〒1500001 東京都渋谷区神宮前6-6-5 和光ビルB1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。