ヒューゴボスジャパン株式会社のプレスリリース
2月28日(水)から3月12日(火)までの期間限定でジェイアール名古屋タカシマヤ6階 ローズパティオにてBOSS ウィメンズウェア POP UP STOREを開催いたします。
BOSS 2024年春夏コレクションではファッションと音楽の類似性を照らし合わせ、音楽の多様性というコンセプトが背景にあるストーリーを牽引し、多くの可能性と着用シーンを提供します。
今季のBOSS ウィメンズウェアは音楽から派生したコンセプトが時代を超えて反映され90年代のスリップドレス、バイアスカットのスカート、実用的なアウターウェアに落とし込まれています。ポップアップストアでは、これからの季節に最適な春らしいお色味のアイテムから、BOSSのアイコニックカラーであるブラック、ホワイトそしてキャメルのアイコニックカラーやBモノグラムが使用されたアイテムまで取りそろえております。
インスタグラムの投稿では、モデルの神山まりあさんに最新春夏コレクションをご着用いただいています。
【ギフトのご案内】
税込50,000円以上をお買い上げのお客様へ、BOSSオリジナルギフトをプレゼントいたします。
【店舗情報】
開催期間:2月28日(水)~ 3月12日(火)
開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 6階 ローズパティオ
営業時間:午前10時~午後8時
連絡先 :052-566-8109 (8F BOSS ショップ 名古屋髙島屋 直通)
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、情熱、スタイルそして目標を持って自分らしく生きる、大胆で自己決定力のある人たちのためのブランドです。コレクションでは、ダイナミックでモダンなデザインを展開し、BOSSとして、自分らしさを全面的に、そして堂々と受け入れる人々を応援します。ヘリテージテーラリング、パフォーマンススーツ、カジュアルウェア、デニム、アスレジャー、アクセサリーなど様々な商品を展開しています。また、フレグランス、アイウェア、ウォッチ、キッズウェアのライセンス商品も取り揃えています。また、世界各地の400 以上の直営店でBOSSの世界を体験することができます。BOSS は、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーであるHUGO BOSS の中核ブランドです。BOSS とHUGO の2 つのブランドで形成されており、グループは132カ国の約7,400の販売拠点でコレクションを提供し、70カ国ではhugoboss.comを通じてオンラインで販売しています。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上しています。
本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670
BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/boss