韓国エモい香水ブランド‘Toi Et Moi’,独歩的なパッケージでプレゼント用としても人気

株式会社Elgaplusのプレスリリース

 ‘Toi Et Moi’のアモールシルエットは独歩的なパッケージデザインとネックレス及びアクセサリーとして利用できるペンダントとハガキなど多様な構成でできていてSNS上でもプレゼント用香水と口コミされている。また、現在Qoo10と公式オンラインストアではハートのペンダントに数字と英語2字まで無料での刻印を入れてくれるサービスを提供しているので自分だけの文字を入れて大事にできたり、プレゼントにするのも最適だ。

  ‘Toi Et Moi’のアモールシルエットは独歩的なパッケージで有名だが、本品についているラベル紙は文字が浮き出て見えるように陽刻で制作してあり、香水を使用する人たちが文字に触れるたびに一瞬一瞬の記憶を忘れず蘇るようにと制作された。大体のブランド香水は自動式の機械を利用しラベル紙を貼る作業を行っているが、‘Toi Et Moi’は機械ではつけることのできない厚さと、特有の陽刻の触覚を伝えらるために機械ではない手動で一つ一つ直接貼る方式を選択し、ラベル紙一つからも特別感を伝えている。

 形のない愛の記憶を香りで包み込むことをモットーに ‘Toi Et Moi’は、このようなブランドの考えと感性をパッケージに表現し、エモい香水と名を轟かしており、ブランド関係者は香水を使用することにより人々の人生の記憶がさらに特別になるよう願っていると明かした。

 アモールシルエットは、トップノート、ミドルノート、ラストノートで形成されており、各フルーツ、フローラル、ムスク系の香りを使用し、品があり高級感漂う香りを感じられるので、日常的に使用するのに最適である。また、オードパフュームで制作され持続度も長い方であり、50mlの容量である。

  ‘Toi Et Moi’は、韓国の感性的なブランドとして現在Qoo10と公式オンラインストアで販売中であり、ペンダントに無料で刻印を入れてくれるサービスも提供している。

‘TOI ET MOI’(トワエモア)のアモールシルエットは、株式会社エルガプラスが固有の技術を通じ運営している。

 

 

‘Toi Et Moi’ 公式オンラインストア: https://jp.toietmoi-of.com/

Qoo10 : https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=880823033

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。