【 Code:graphy 】reception

2024 2/17.18 渋谷区神南にて開催

株式会社アンティローザのプレスリリース

【 Code:graphy 】

韓国発の話題ストリートブランドが世界進出を視野にパートナーシップとともに2024年3月から日本での展開を拡大させます。

同ブランドがパートナーして選んだのは株式会社yutori、株式会社WEST UP FLOW、株式会社アンティローザの3社。

その新たなスタートに先駆けて下記日程にてReception Partyを渋谷区神南で開催。

2024年2月17、18日(土・日)

両日共に13:00〜20:00(最終入場は両日とも19:30)

話題のインフルエンサーを多数招待するとともに、24Spring collectionをCode:graphyならではの世界観で表現。

アイテムとしてはブランドのシグネチャーでもある機能的要素を盛り込んだテックウェアトレンド性の高いスポーツシーンのユニフォームを模したゲームシャツやグラフィックを取り入れたものから定番のロゴパーカーまで幅広いラインナップを展開。

そしてその多くはユニセックスでの着用が可能です。

本格的な販売スケジュールは下記の通り。

オンライン販売

2024年3月6日(水)にZOZOTOWNにて単独ショップをオープン予定(株式会社アンティローザ)

 同日ECサイト「YZ STORE」にて出店予定(株式会社yutori)

オフライン販売

3月16日(土) Code:graphy 名古屋PARCO店 OPEN予定

3月23日(土) Code:graphy 大阪梅田HEP FIVE店 OPEN予定

---------------

【 Code:graphy reception party 】

日程:2024年2月17日(土)、18日(日)  

13:00〜20:00 (20:00 CLOSE)

場所:テアトル神南

所在地:東京都渋谷区神南1-4-9 テアトル神南B1F

---------------

■Code:graphy (コードグラフィー)

韓国・ソウルで誕生し、KPOPアイドルのStray Kids(ストレイキッズ)やMONSTA X(モンスタエックス)らが愛用することで注目を集めた。

2022年8月にはメインモデルとしてSEVENTEENのHoshiを起用し、韓国の消費トレンドを導くMZ世代からの支持を獲得。

ユーティリティ(実用性)を基本とした機能的な要素をベースに

個性的なグラフィックを組み合わせた、ウェアラブルなデザインを提案。

Instagram official account

https://www.instagram.com/code_graphy

japan account

https://www.instagram.com/codegraphy_jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。