影山優佳さん出演のキャンペーンがスタート!テラスカルチャーから生まれたシューズ「PALERMO(パレルモ)」を2月15日(木)より発売 イタリアの街やカフェをイメージしたビジュアルとムービーを同時公開

プーマ ジャパン株式会社のプレスリリース

プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、1980年代のテラスカルチャーで脚光を浴びたプーマの名作シューズ「PALERMO(パレルモ)」のカラーアップモデルを2024年2月15日(木)より発売します。発売に合わせ、タレントの影山優佳さんが出演するキャンペーンビジュアルとムービーを公開します。また、2024年2月15日(木)から2月29日(木)の期間中に渋谷・原宿エリアでの屋外広告も展開予定です。

PALERMOは、長きに渡って多くの人を魅了し続けるプーマのアイコニックなシューズです。イタリア・シチリア島北西部の地名である“パレルモ”が由来で、1980年代のテラススタイルを代表する名作モデルです。もともとロンドンやオスロなど、ヨーロッパの有名な首都にオマージュを捧げたプーマの特別なシューズの1つとして登場し、当時のサッカースタジアムに集う観衆の定番モデルとなっていました。

今回発売となるカラーアップモデルは、新たに4カラーが追加され、レトロなT字形のつま先構造とクラシックなガムソール、ゴールドのプーマレタリングが施されたシグネチャータグが特徴で、ヒールにはプーマの“キャットロゴ”があしらわれています。

キャンペーンビジュアルとムービーは、イタリアの街やカフェをイメージしたロケーションで撮影を行いました。影山優佳さんがトラッドxスポーツを軸にした春らしい色合いを取り入れたトレンドファッションに、バリエーション豊かなPALERMOのシューズをスタイリッシュに組み合わせたスタイリングを披露しています。

<PALERMOについて>

【影山優佳さんからのコメント】

「今回は、すてきな靴たちと一緒に、衣装も彩が鮮やかでとてもテンションが上がりました。PALERMOは、グリーンとピンクのバイカラーが可愛いと思いました。ちょうど良いパステル感で、遠出したくなるようなカラーリングですね。これからの春先、鮮やかなものが着たくなる夏にもおすすめです。」

〈キャンペーン特設ページ〉

https://jp.puma.com/jp/ja/コレクション/ライフスタイル/テラススタイルスニーカー/テラススタイル-特集ページ

〈キャンペーンムービー〉

https://youtu.be/IGOaQL-8aP8

PALERMOは、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマストアお台場、プーマストア富士見、プーマストア京都、プーマストアサッポロファクトリー、プーマストア福岡、プーマストアさっぽろ東急、プーマ公式オンラインストア(https://jp.puma.com )、PUMA アプリ、一部取扱い店舗にて販売します。なお、プーマ製品の取扱い店舗につきましては、各取扱い店舗のウェブサイトにてご確認ください。※商品によりプーマストアの取扱店舗が一部異なります。

 <商品詳細>

商品名:パレルモ

希望小売価格:13,200 円(税込)

商品番号:396463

カラー:01/03/04/09

<発売中モデル>

商品名:パレルモ LTH

希望小売価格:13,200 円(税込)

商品番号:396464

カラー:01/03

商品名:パレルモ

希望小売価格:13,200 円(税込)

商品番号:396463

カラー:02/05

【PUMA について】

プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。

【読者お問合せ先】

プーマ お客様サービス Tel:0120-125-150

今、あなたにオススメ