映画のようなキャンペーン 「Time to Spring(春の訪れ)」は、人々が冬のワードローブを脱ぎ捨て、前進する際に発するエネルギーを表現
株式会社 ケイト・スペード ジャパンのプレスリリース
ケイト・スペード ニューヨークは、暖かい日々が始まり、マンハッタンへの春の到来を感じた人々が抱く前向きな感覚とエネルギーを捉えたSpring 2024 グローバルキャンペーンを2月14日に発表しました。映画のようなキャンペーンムービー 「Time to Spring(春の訪れ)」を通して、ケイト・スペード ニューヨークは、最もアイコニックなブランドコードである、カラー、Joy(喜び)、ニューヨークを称えながら、春の到来がもたらす希望的な感覚と高揚感を呼び起こします。
寒々しい、冬のマンハッタンのとある一日を舞台にした「Time to Spring(春の訪れ)」では、アカデミー賞ノミネート女優のステファニー・スー (『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』、『マーベラス・ミセス・メイゼル』、『ジョイライド』で知られる)が、オーバーサイズのパッファーコートをまとった群衆の中で、冬がもたらす憂鬱感に苛まれながら、街をさまよっています。すると、突然の春の兆しによってその重荷は瞬く間に取り除かれ、スーが驚いている間に、周囲のニューヨーカーたちがドラマチックに花を咲かせ始め、さらに強さを増した太陽の光が、街に新たな光を投げかけ、街中に希望が広がっていきます。そしてついに、カラーと温もりの海に加わり、スーが花を咲かせる番がやってきます。
「ニューヨークの街で春の兆しを感じた時ほど、私たち誰しもが家から抜け出し、喜びをもって街の美しさを受け入れる瞬間はありません。それは、友人、家族、コミュニティーが一体となることで繋がりが生まれる魅力的な感覚です」と、ケイト・ スペード ニューヨークの最高経営責任者兼ブランドプレジデントのリズ・フレイザーは語りました。そして、「今シーズンは、その瞬間を祝すものであり、私たちは、女優のステファニー・スーとパートナーシップを組んでキャンペーンに命を吹き込むことができ、興奮しています。ステファニーは、ケイト・スペード ニューヨークの理念を完璧に体現しています。演劇、映画、コメディーの分野で豊富なキャリアを持つ彼女だからこそ、私たちが、世界中のお客様にお届けし、それによってJoy(喜び)を喚起できるよう目指している、前向きな感覚や斬新さを表現してくれました」と、続けました。
「ケイト・スペード ニューヨークは、お客様やブランドのファンとの間に感情的な繋がりを生み出す能力において、いつでも際立っています。そこには、とても魅力的な魔法があります。ケイト・スペード ニューヨークは、パーソナルな スタイルだけでなく、カラーや、巧みなニュアンス、楽しさを取り入れた人生の生き方においても、遊び心のある表現を するブランドとして知られています。それは、いつも私にとって魅力的でした」と、ステファニー・スーは語りました。そして、「きっと誰もが共感する、春の訪れがもたらす大きなJoy(喜び)と希望的な感覚を表現しているケイト・スペード ニューヨークのキャンペーンに参加できて光栄に思っています」と続けました。
ケイト・スペード ニューヨークの2024 Springコレクションは、ブランドプロミスである喜びに溢れた表現を具現化しています。ヴィヴィッドな色使い、グラフィックなパターン、意外性のあるテクスチャーを通して、ケイト・スペードのブランドDNAを表現しています。スタイリングは、洗練されていながらも未完成、構築的でありながら非構築的で、鮮やかな色彩をソフトな色調が引き立てています。コレクションは、カジュアルなシルエット、クリーンなライン、モダンにアレンジしたスーツなど、リラックス感のあるスポーツウェアからインスパイアされたデザイン要素に、クラシックなケイト・スペードのツイストを加えて表現されています。そしてまた、2024 Springコレクションでは、ブランドのコアDNAである生き生きとした高揚感を表現した、クリーンで幾何学的なラインのモダンなデザインのハードウェアが特徴的な、2023 Fallコレクションで初登場した新アイコンバッグ「ケイト・スペード ダコタ」にも新たな息吹が吹き込まれました。
右から: kate spade dakota small crossbody in oak moss(※日本先行発売カラー)H12×W22×D6cm ¥61,600, kate spade dakota tweed small crossbody in parchment multi H12×W22×D6cm ¥68,200, kate spade dakota small crossbody in cream H12×W22×D6cm ¥61,600, kate spade dakota croc-embossed small crossbody in melon ball H12×W22×D6cm ¥73,700 全て税込み
Spring 2024 キャンペーンは、マリー・シュラーが撮影監督、RSA Filmsのルーク・リッチ、マティルデ・ラモス= ピント、フランチェッソ・リッツォがプロデュース、ケイト・アリズメンディが撮影、ミヤコ・ベリジがスタイリングを担当しました。そして、ケイト・スペード ニューヨークは、キャンペーンのコンセプト、実行、制作において、戦略・デザインコンサルタント会社のSYLVAIN、およびRSA Films(Ridley Scott Creative Group)とコラボレーションを行いました。
Spring 2024コレクションは、公式オンラインショップ、及び一部を除く、全国のケイト・スペード ニューヨーク ショップにて順次販売をスタートしています。(※キャンペーン動画内の登場商品、及びキャスト着用商品の一部には、日本未展開の商品も含まれています。)
About Stephanie Hsu (ステファニー・スー):
1990年11月25日生まれ。ロサンジェルス出身。ニューヨーク大学ティッシュ・スクール・オブ・ジ・アーツ卒業。アトランティック・シアター・カンパニーにおいて舞台作品に出演を経験。2015年頃からTVドラマのゲスト出演、2018年よりはブロードウェイ作品への出演をスタート。「マーベラス・ミセス・メイゼル」、マーベル映画「シャン・チーテン・リングスの伝説」へ出演を経て、2022年に、ダニエルズ監督作「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」に出演。主人公の娘JOY(ジョイ)役を演じ、アカデミー賞の助演女優賞にノミネートされた。
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Kate Spade New York 2024 Spring Collection Pop-Up Shop:
Spring 2024コレクションのテーマ「Time to Spring(春の訪れ)」の世界観を表現したポップアップショップを 3月上旬より順次開催します。期間中に商品お買い上げのお客様へのプレゼントをはじめとするオリジナルコンテンツもご用意しています。
・ジェイアール名古屋タカシマヤ (3/6-3/12): 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 (1階 南エスカレーター横 イベントスポット)
・阪急うめだ本店 (3/13-3/19): 大阪府大阪市北区角田町8-7 (1F プロモーションスペース12)
・京都髙島屋 (3/27-4/2): 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 (1階 ゆとりうむ特設会場)
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kate spade new york:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもカラフルで、大胆な発想に富み、前向きであり続けてきました。今日では、ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、ギフト、ホームウェアなど、毎日の生活に特別な彩りを添えるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちはいつだってオリジナリティーあふれる視点で、perfectly imperfect lifestyle(完璧ではないけれども特別なライフスタイル)を送る世界中の女性たちのコミュニティーを応援します。
https://www.katespade.jp
問い合わせ先:
ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
https://www.katespade.jp/