Foot Locker atmos Japan合同会社のプレスリリース
AGAINST LAB.は、2024年の旧正月「辰年」のお祝いに向け、atmosとの2回目のコラボレーションコレクションを発表します。
前回のコラボレーションの成功を受けて、AGAINST LAB.とatmosは再びタッグを組み、伝統文化に敬意を表した「The Year of the Dragon」コレクションは、恐れ知らず、勇気、自由探求の象徴であるドラゴンの精神を体現しております。
空高く舞い上がる雄大なドラゴンからインスパイアを受け、特別にデザインされたグラフィックスとユニークなドラゴン迷彩パターンが特徴で、ドラゴンの入り組んだ鱗を彷彿させます。これらのデザインは、新年を迎えるために必要な強靭さと冒険心を象徴しています。
本コレクションは、グラフィックアパレルやジャージーメッシュトップス、トラッカーキャップなど、さまざまなアイテムがラインナップ。ストリートウェアの美学と伝統的な要素を融合させるというブランドのコミットメントを示しています。
2月10日(土)から2月18日(日)の期間、atmos BLUE 表参道店でのPOPUP開催も決定。
-
【POPUP詳細】
期間:2024年2月10日(土) – 2月18日(日)
場所:atmos BLUE 表参道店 https://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shoplist/24
-
<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
-
<About “AGAINST LAB.”>
AGAINSTは、リテール、グラフィティ/イラスト、マーケティングなどの様々なバックグラウンドを持つ3人の個々のメンバーのストリートカルチャーと服への愛から生まれました。
2015年、AGAINSTはマレーシアのクアラルンプールで限られたリソースを持って結成され、通常とは異なる方向に進むことを決意しました。AGAINSTとはアンダードッグの精神(反骨精神)を意味しています。全力で努力、降伏なし。