国内ではSUPER A MARKET と LAND OF TOMORROWのみが取り扱うリミテッドコレクション
株式会社 トゥモローランドのプレスリリース
〈 CECILIE BAHNSEN 〉 × 〈 NONA SOURCE〉
限定カプセルコレクションは〈CECILIE BAHNSEN〉と〈Nona Source〉が共同で発表し、ファブリックへの深い愛と、クリエイションに対する真摯な取り組みを形にした特別なコレクション。
本国のほか、SUPER A MARKETとLAND OF TOMORROW(日本)、ノードストローム(米国)、アディクティッド(韓国)など〈CECILIE BAHNSEN〉が厳選したパートナー店舗でのみ取り扱われます。
このコレクションは、〈Nona Source〉の保有するファブリックを使用し、5つの異なるスタイルにて展開します。
Vanessa top | Vanda dress | Virginia trousers
Verona dress | Alberte tops
使⽤されている素材は 、コットンポプリンから軽やかなオーガンザ、立体的なデニムに至るまで多様な存在感です。
これらの生地は、〈CECILIE BAHNSEN〉が特徴とする優しいピンクと深みのある黒を基調としたカラーパレットに彩られています。黒いアイテムには、繊細なピンクのステッチが施されるなど細部にわたるこだわりが⾒られます。
デザインの⾯ではブランドの初期コレクションを彷彿とさせるボリュームのあるシルエットから、〈CECILIE BAHNSEN〉の最新ビジョンを映し出したスリムなドレスやデニムパンツに至るまで、幅広いラインアップを展開しています。
季節を問わずにインスピレーションを取り入れたこれらの多様なシルエットは、〈CECILIE BAHNSEN〉のブランドが進化し続ける中でも、⽣地への熱いこだわりとそれに込められた技術やブランドへの思いを⼤切にしていることを⽰しています。
Photography: Josefine Seifert @josefineseifert
〈 CECILIE BAHNSEN 〉POP UP STOREを開催します
〈CECILE BAHNSEN〉 × 〈 NONA SOURSE〉コレクションのほか、
24’春夏コレクションやタイムレスなアイテムなど、フルラインナップをご覧いただける
機械となっております。
[POP UP STORE 開催期間・店舗]
▽2月8日(木)〜 2月25日(日)
SUPER A MARKET AOYAMA
港区南青山3-18-9
TEL : 03-3423-8428
Mon. – Fri. 12:00 – 20:00
Sun. & Sat. & Holiday 11:00 – 20:00
SUPER a MARKET SHINJUKU
新宿区新宿4-1-6 NEWoMan 1F
TEL:03-3351-3860
Mon. – Sat. 11:00 – 20:30
Sun. & Holiday 11:00 – 20:00
SUPER A MARKET KYOTO
京都府京都市下京区四条通寺町東入二丁目御旅町35
京都髙島屋S.C. [T8] 2階
TEL : 075-746-5149
OPEN 10:00 – 20:00
▽2月8日(木)〜 2月18日(日)
LAND OF TOMORROW MARUNOUCHI
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビル ブリックスクエア 1F、2F
TEL : 03-3217-2855
OPEN 11:00 – 20:00
LAND OF TOMORROW SHINSAIBASHI PARCO
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目8-3 心斎橋パルコ北館 3F
TEL : 06-6252-9797
OPEN 10:00 – 21:00
ぜひこの機会にお店でご覧ください。
About|CECILIE BAHNSEN
デンマークから世界に向けて、新たな女性像を描く〈CECILIE BAHNSEN〉。
長年にわたるデザインの歴史と深い知識を基に、現代の感性を取り入れた彫刻的なシルエットと高級オートクチュール技術の融合による独創的なコレクションを展開している。
日常を彩る高品質な衣類、靴、バッグ、そしてアクセサリーを通じて、オートクチュールの精神とプレタポルテの実用性を融合させ、ファッション界において独自の地位を確立している。
About|Nona Source
〈Nona Source〉は、ファッションおよびテキスタイル業界に革新的な解決策を提供するサプライヤー。
有名ラグジュアリーブランドの未使用生地を活用し、低コストかつ高品質の素材を提供している。
このサービスにより、デザイナーやブランドは環境に配慮したコレクションの開発を可能にし、持続可能なファッションの実現に貢献している。
また〈Nona Source〉の取り組みは、創造性とサステナビリティを融合させ、業界に新たな価値をもたらしている。