ディースクエアードがナディア・リー・コーエンによる春夏2024キャンペーンを発表

ディースクエアードの春夏2024年キャンペーン

株式会社スタッフインターナショナルジャパンのプレスリリース

ディースクエアード(DSQUARED2)の春夏2024キャンペーンでは、魅力的な旅に出発し、謎めいた90年代大人向けエンタテインメントの本拠地であるサンフェルナンド・バレーをディア・リー・コーエン(Nadia Lee Cohen)のビジョンで再現。
ここでは、本物の表現が最高のものとされ、魅力的に磨かれていない演技をシュールに描いています。
アイコニックなキャストとして印象的なナターシャ・ヴォイノヴィッチ(Nataša Vojnović)と、伝説のトニー・ウォード(Tony Ward)を含む面々が、プロジェクトに独自のカリスマ性をもたらしています。

Text By Nadia Lee Cohen

(以下、ナディア・リー・コーエンのコメント)

ポルノスターの演技を依頼するとどうなりますか?

ハリウッドの丘陵地帯を背後に、広大に広がるサンフェルナンド・バレーは、1990年代に急成長を遂げたポルノ産業の本拠地であり、その誕生の地でした。この時代の活気と低迷に私はいつも魅せられ、2024春夏キャンペーンでは、この時代をコンセプトとして再現したものを作りたいと考えていました。

ディースクエアードは、挑戦的でエキサイティングなキャンペーンですでにそのような名声を築いているため、最高のコラボレーション相手です。

本物であることが重要:

俳優たちには、撮影当日の朝、意図的にセリフだけを伝えました。 – 90年代の撮影現場ならそうだっただろう。もちろんその結果、不器用で、無表情なセリフ回しと数々のミスが生じたが、私にとっては、それがこの作品全体をより魅力的なものにしています。

セットの端は、照明やクルー、そしていつも背景をどうしようもなく歩き回っている野良犬たちとともに、意図的に展示しました。

映画の台詞は、私の友人であり共同制作者でもあるIDEA Booksのクリエイター、デヴィッド・オーウェンが書いたものです。彼は15分程度でバカバカしくナンセンスで秀逸なアイデアを思いつく天才です。

キャスティングはすべて重要でした。私たちはナタシャ・ヴォイノヴィッチを選びました。その美しさ、エネルギー、そして自信は、2000年代前半の全盛期よりも今の方がより明らかです。 彼女の厚いボスニア訛りは、セリフの言い回しにさらなるマジックを加えています。

そして、90年代の伝説的な俳優兼モデルであり、マドンナの元恋人としても知られているトニー・ウォード。彼の最も有名な映画『ハスラー・ホワイト』は、1980年代の同性愛とロサンゼルスの風俗文化を決定づけました。

ヘイリー・ウーレンズの特徴である、予想外の完璧なミスマッチ・スタイリングは、この撮影に欠かせませんでした。その結果、まるでジャンボ・クラウン・ルームから彼女たちを引き抜いたかのような仕上がりになりました。

ジョバンニ・ビアンコは、終始絶え間ないサポートと素晴らしいアドバイスを提供してくれました。ジョバンニ、ディーンとダンは、全体を通してすばらしいプロジェクトになるよう撮影中にクリエイティブの自由を与えてくれました。

幾層にも重なりながらも、率直に、このキャンペーンは、ファッションの自由というディースクエアードの大胆なビジョンを力強く表現しています。

CREDITS:

Directed by Nadia Lee Cohen @ DMB.

Creative Director: Giovanni Bianco @ GB65

Starring: Nataša Vojnović, Tony Ward, Brady Johnson, Hudson Primo, Mahi

Casting: Julia Lange @ Artistry Global

Styling: Haley Wollens

Make Up Artist: Yadim @ Art Partner

Hair Artist: Jake Gallagher @ The Only Agency

Manicurist: Yoko @ A-Frame Agency

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