INCRM × Netflixシリーズ「ONE PIECE」×「GQ SHOP」のトリプルコラボが実現!

麦わらの一味をイメージしたコラボアイコンを、公式カラーで彩ったパーカー5種がラインナップ

株式会社KONNEKT INTERNATIONALのプレスリリース

 俳優の新田真剣佑がプロデュースを手掛ける「INCRM(インクリム)」は、Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」、「GQ SHOP」とタッグを組み、トリプルコラボが実現! 麦わらの一味の主要キャラクターであるルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの公式カラーを用いたパーカーを発売。

 今回のコラボレーションに伴い、プロデューサーである新田真剣佑による、作品や商品に対する想いをインタビューしていただいた記事も掲載される。

                 『GQ JAPAN』新田真剣佑インタビュー:
      https://www.gqjapan.jp/div/gq-shop-arata-makkenyu-one-piece-interview

PRODUCT

左胸にはワンポイントでINCRMのブランドロゴと、各キャラクターを象徴するマークを掛け合わせたオリジナルアイコンがプリントされている。袖もとにはINCRMのブランドロゴもあしらわれており、アウターやジャケットと合わせて袖もとからさりげなくロゴを覗かせるのもおしゃれ。

バックサイドには、Netflixシリーズ「ONE PIECE」のオリジナルロゴがブラックカラーでプリントされ、デイリーに着やすいデザインに仕上げられている。

【ITEM INFORMATION】

ユニセックスサイズ

S、M、L、XLの4サイズ展開

カラー:BLACK

価格:各¥22,000(税込)

【GQ SHOP】

■ GQ SHOP ウェブサイト  https://shop.gqjapan.jp/

■ Instagram https://www.instagram.com/gqshop_japan/

■ Facebook https://www.facebook.com/gqshop.japan

【GQ JAPAN】

1957年に米国で創刊し、現在20の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。

■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp

■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/

■ X(旧Twitter) https://twitter.com/GQJAPAN

■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN

■ YouTube https://www.youtube.com/user/GQJAPAN

■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。