ジバンシィが2024年春夏ウィメンズ グローバル広告キャンペーンを発表

アメリカ人モデル、アメリア・グレイを起用

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ジバンシィ ジャパンのプレスリリース

ジバンシィは、アメリカ人モデル、アメリア・グレイを起用した2024年春夏ウィメンズ グローバル広告キャンペーンを発表します。

エフォートレスな白いドレープを背景に撮影されたこれらのイメージは、2024年春夏コレクションのランウェイで披露されたルックのピュアでミニマル、そして静謐なスピリットを引き立てながら撮影されました。

シャープに仕立てられた今シーズンのステートメント・ピースが持つ優美でフェミニンな魅力を、アメリア・グレイが出身地であるカリフォルニアのナチュラルな温かみとともに体現します。ブラック、アイボリー、ロイヤルブルーなど、精密にカットされたたっぷりとしたオーバーサイズコートは、薄手のニットや張りのあるミニスカートの上に羽織って。メゾンのシグネチャーとも言えるダークでロマンティックな黒のレースを施したイヴニングドレスも登場します。

アクセサリーの主役は『ヴォワイユー』の新作たち。大きなシルバーのバックルが特徴的なクラッチ・シェイプの『ヴォワイユー』や、チェーンストラップがエレガントな『ヴォワイユー チェーン』が新たに加わりました。さらに、ゴールドの金具とチェーンストラップがジバンシィのサヴォアフェールを象徴する彫刻のような『カットアウト』も。メゾンのアイコン『シャークロック ブーツ』と『Givカット』サングラスが、アクセサリーのラインナップを完成させています。

Creative Production : CR Studio

Fashion : Carine Roitfeld

Photographer : Kacper Kasprzyk

Talent : Amelia Gray @Ford

Video Director : Nicolo Terraneo

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。