【2月13日(火)ウェビナー】限定販売の「よくある課題」と事業成長につながる成功法 (モスフードサービス等事例あり)

〜EC担当者向けウェビナー Zoom配信、参加無料〜

Queue-it ApSのプレスリリース

Queue-it (キューイット、本社 : コペンハーゲン、代表取締役 : Jesper Essendrop)は、2024年2月13日(火)16時から、EC担当者向けのウェビナー「限定販売の『よくある課題』と事業成長につながる成功法」を開催します。EC事業者にありがちな課題と解決方法を知りたい方、大手ブランドの成功事例から学びたい方におすすめです。

消費者を惹きつけるための定番手段である限定販売。コラボ商品、記念グッズ、季節のコレクション、ご当地グッズなど、様々な形で実施されています。

こうした個数や期間が限定された商品販売は、「今しか手に入らない」という心理を利用して販売を促進できる上、プレミアムな商品提供で顧客の体験価値を高められる効果的な手法です。その一方で、Eコマース上での限定商品販売では、過負荷によるシステムエラーやbotによる不正など、「通常よりも注目度が高いゆえのトラブル」がつきものでもあります。

このウェビナーでは、数多くのブランドの限定販売をサポートしてきた知見を生かし、EC事業者が抱える限定販売時のありがちな課題とそのリスク、事業の促進に繋げるための成功法を、株式会社モスフードサービスなど大手ブランドの事例を交えながら紐解いていきます。


1) 開催概要

ウェビナータイトル

EC担当者必見!限定販売の「よくある課題」と事業成長につながる成功法 【事例あり】

日時

2024年2月13日(火)、16:00–16:45

 (当日のご参加が難しい場合も、事前にお申し込みいただければ録画をお送り致します。)

開催形式

オンライン (Zoom)

参加費

無料

登壇者

西巻 郁里 (Queue-it カスタマーサクセスマネジャー)、有田 めぐみ(同社 レベニューマーケティングスペシャリスト)

2) このような方にお勧め

  • 「事業のためになる」限定販売の成功法が知りたい方

  • EC事業者にありがちな課題と解決方法を知りたい方

  • 限定販売を取り巻くビジネスメリットと消費者心理を理解したい方

  • 大手ブランドの限定販売の成功事例を学びたい方

3) 申込み方法

こちらのフォームからお申込みください。

Queue-itについて

Queue-it (キューイット) は、コペンハーゲン、デンマークに本社を持つ「仮想待合室」の開発企業。オンライン上のビジターを待合室に案内することでウェブサイトやアプリのトラフィックを管理し、アクセス集中時にも安定したシステムパフォーマンスと快適な顧客体験を実現する。世界各国のトップ企業・行政機関に利用されており、これまでにQueue-itの待合室を通過したユーザーは累計750億以上にのぼる。

公式サイト: https://queue-it.com/jp

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