2024年1月にて、今現在も東京は新宿にある東京モード学園に在学中でアーティストやミュージシャンとしても活動中の倉持達哉(もっちー)によるファッションレーベルがスタート
アーティスト・ファッションデザイナー・ミュージシャン 倉持達哉(もっちー)のプレスリリース
ブランド名はKuramochitatsuya The MOCCHY(クラモチタツヤザモッチー)です。
ブランドのコンセプトには”Inspired By All People, All Streets, All Musics”というのを掲げて、全ての人と街や音楽にインスパイアされたアパレル商品などを展開していきます。
Kuramochitatsuya The MOCCHY では総合的なファッションアイテムを展開していき、つまるところのトータルファッションブランドである。
ブランド開始の際の第一弾としては、Tシャツビジネスの観点から全部で3種類のTシャツやカットソーが1月21日の午前0時より予約が開始。
SNSのIDネームをボーダー柄に見立てたカットソーや、デザイナー自身にとって想い出深い”表参道”の写真を全面にプリントしたカットソーが、当ブランドのカットソーの代表作だ。
全ての写真撮影なども一貫して倉持達哉(もっちー)が行っているのが特徴で、全てセルフプロデュースによる創作が特徴的な当ブランドでは、もし売り上げによっては即売会を開催することも目標としています。
当ブランドのアイテムは基本的には、オンラインショップのみでの販売とは成りますがオンラインショップには随時、不定期にての商品ラインナップの追加も目論んでいます。
ブランド開始の際の第一弾のアイテムの発売開始の際の値段は、表参道のカットソーが10,499+税でボーダー柄のカットソーが10,096+税での販売となっていて、リース(貸し出し)専用の大掛かりな作品は最安値が1日あたり1万円台中盤からのリース、レンタルとなっている。
今現在も東京モード学園の服飾学生でもある倉持達哉(もっちー)としては、2022年からは音楽活動にも注力していることも特徴で2023年が終了した時点では、12th Singleまでの楽曲が各音楽配信サービスにて配信リリースをしていて、今後は「アーティスト」「ファッションデザイナー」「ミュージシャン」といった3つの肩書きの同時進行での活動となる。
ちなみに倉持達哉(もっちー)としての楽曲は、iTunes、Apple Music、Spotify、Amazon Music、LINE Music、Rakuten Music、AWA、レコチョク、オリコンミュージックストアなどにてお聴きいただけます。
倉持達哉(もっちー)としての音楽活動においては2024年2月から4月が終了するまでの間には、コンセプチュアルな6枚のSingleが配信開始をするのだが、倉持達哉(もっちー)としての楽曲は今現状では、全てデジタルのみでのリリースとなるので注意が必要だ。
“変化していき、変化を恐れない”というモットーを掲げている #mocchystyle #もっちースタイル という呼称での活動をも含めた、誰よりもマルチに多方面で活躍していく倉持達哉(もっちー)の創作や制作に乞うご期待くださいませ。
倉持達哉(もっちー)
mochimochimocchy0819@gmail.com
Instagram : kuramochi_tatsuya_officiel
X : MOCCHY_IN_TOKYO
TikTok : mocchy_in_tokyo
ご連絡はメールアドレスまたは、各SNSのdm(ダイレクトメッセージ)などからも可能です。
#mocchystyle #もっちースタイル
#倉持達哉のクリエイション
アーティスト・ファッションデザイナー・ミュージシャン
1999年8月19日生まれ
東京都稲城市出身
〜アーティスト名〜
日本向け : 倉持達哉(もっちー)
海外向け : KURAMOCHI TATSUYA – MOCCHY