<ジェラート ピケ>PEANUTSとコラボレーションしたポップアップストアを阪急うめだ本店1Fにオープン

株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース

株式会社マッシュスタイルラボ(本社 東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が展開するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は、2021年8月11日(水)より阪急うめだ本店1Fで開催される、PEANUTSとのコラボレーションアイテムを集めたポップアップストア「PEANUTS Look to Tomorrow ~PEANUTSと明日を笑顔に~」にて、コラボレーション商品を販売いたします。また、商品は8月4日(火)より阪急公式オンラインストアにて先行・限定発売いたします。

PEANUTS
Look toTomorrow~PEANUTSと明日を笑顔に~

世界中で愛されるビーグル犬“スヌーピー”でおなじみのコミック「PEANUTS(ピーナッツ)」と
gelato piqueのコラボレーション。
阪急うめだ本店でしか手に入らないスペシャルデザインです。
至福の触り心地が特徴のgelato piqueとPEANUTSの唯一無二のコラボレーションをお楽しみください。
 

  • フェア概要

PEANUTS
Look toTomorrow~PEANUTSと明日を笑顔に~

「PEANUTS」には笑顔のヒントがいっぱい
みんなは、お互いを認めあいながら、自分たちらしく生きています
PEANUTSフレンズと一緒に明日を笑顔にすること考えていきましょう

■先行発売日について
・販売日:8月4日(水)正午
・販売サイト:阪急公式オンラインストア https://web.hh-online.jp/fashion/

■ポップアップストアについて
・開催期間:8月11日(水)~ 17日(火)
・開催場所:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11 

​© 2021Peanuts Worldwide LLC
www.snoopy.co.jp

  • 商品ラインアップ

‘ベビモコ’ニット

ふっくらとしたボリュームと繊細な質感を表現した、夢のようなタッチの’MOCO MOCO’ニットです。
家族お揃いで着られる商品ラインアップです。

写真左から:
(LADY’S)ニットトップス¥6,820
(MEN’S)ニットトップス¥7,920
(KIDS)ニットトップス¥6,820

写真左:
(LADY’S)カウチン ¥7,480
(LADY’S)ロングパンツ ¥6,820
写真右:
(LADY’S)プルオーバー ¥6,820
(LADY’S)ロングパンツ ¥6,820

写真左:
(MEN’S)カウチン¥8,580
写真右:
(MEN’S)プルオーバー¥7,920
(MEN’S)ロングパンツ¥7,920

’スムーズィー’ニット

 

なめらかな肌触りが特徴の’スムーズィー’素材を使用したプルーオーバー&ショートパンツは、レディースとメンズサイズの展開です。
写真左から:
(LADY’S)プルオーバー ¥6,380/ショートパンツ ¥4,840
(MEN’S)プルオーバー ¥7,480¥/ハーフパンツ¥6,600

GOODS

ふんわりとした肌触りで一度味わったら離れられないほどの柔らかさが特徴の’ジェラート’素材の
ビッグぬいぐるみ。
ぬいぐるみ ¥8,800

様々なシーンで活躍する、マチ付きで便利なキャンパストートバッグ。
トートバッグ¥1,980

-サイズ展開-
LADY’S:フリーサイズ
MEN’S:M/L(一部商品Mサイズのみ)
KIDS:XXS/S

※価格は全て税込表記
 

  • 【PEANUTS(ピーナッツ)について】

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして原作コミック連載満 70 周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2019 年 10 月2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan

 ■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
© 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2021 Peanuts )
 

  • gelato pique(ジェラート ピケ)について

株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。
コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。
2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。

公式SNSオフィシャルオンラインストア:https://gelatopique.com/
Twitter:https://twitter.com/_gelatopique
Facebook:www.facebook.com/gelatopique 

 
 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。