オリジナルエフェクトを使用した、Instagramキャンペーンも実施いたします!
株式会社パルグループホールディングスのプレスリリース
株式会社パル(本社:大阪府大阪市中央区道修町3-6-1 代表取締役社長 松尾勇)が展開するレディースバッグブランド「russet(ラシット)」は、クリエイターと共にネコへの偏愛を発信する「Cat’s ISSUE(キャッツ イシュー)」とのコラボレーションバッグを発売します。
今回、ネコの日に先駆けて1月22日(月)にラシット全店舗・PAL CLOSETで発売するのは、コラボのために特別に書き下ろしたイラストを使用したバッグ。
モノグラムの持つ、上品でシックな印象はそのままに、ステンシルアートや、壁面に描くグラフィティのような雰囲気でネコを表現することで、ストリート猫たちへのオマージュになるようなデザインに仕上げました。
今回のコラボ商品の収益の一部は「Cat’s ISSUE」を通して動物愛護団体に寄付され、保護されたネコたちのために役立てられます。
商品ラインナップ
Item No. CE-1265
【Cat’s ISSUE×russet】縦長トートバッグ
Price. 19,800 (tax in)
Item No. CE-1266
【Cat’s ISSUE×russet】横長トートバッグ
Price. 17,600 (tax in)
Item No. CE-1264
【Cat’s ISSUE×russet】ダブルフェイスショルダーバッグ
Price. 24,200 (tax in)
―販売スケジュール―
1月13日(土) 12:00~ Cat’s ISSUEオフィシャルサイトにて先行販売
1月22日(月) ラシット全店舗・PAL CLOSETにて発売
さらに今回、コラボレーションを記念して、Instagramキャンペーンを実施いたします。
テーマ:ラシットのバッグに入るネコ
応募期間:2023年12月29日(金)10:00~2024年1月3日(水)23:59
応募方法:
①オリジナルエフェクトを使用して、お気に入りのネコを撮影
②@catsissue @russet_officialをフォロー
③ラシット公式アカウント(@russet_official)をメンション、#cat_in_the_russetbagのタグを付けて、フィード投稿
詳しくはラシット公式Instagram
https://www.instagram.com/russet_official/
をご覧くださいませ。
応募してくださった方の中から抽選で10名様にぬいぐるみチャームをプレゼントいたします。
さらに1月22日(月)20:30より、ラシット公式Instagramよりインスタライブを行います。
Cat’s ISSUE代表の太田メグさんも出演いたしますので、ぜひご覧くださいませ。
<Cat’s ISSUE(キャッツ イシュー)について>
「Cat’s ISSUE」は、クリエイターと共にネコへの「偏愛」を発信するプロジェクト。
発足から10年、さまざまなネコ企画を展開し、それぞれのネコ愛を爆発させ表現してきました。
今後は「ネコと共に幸せに暮らす人」を軸に、共感を分かち合う新しいメディアも発信予定です。
<russet(ラシット)について>
“さぁ出かけよう、荷物と感性を携えて”をコンセプトに、日本の文化が携えてきたあたたかい感性から作りだした、
日常を豊かにする商品を提案するバッグブランド。
2000年にブランドをスタートさせ、現在は全国に44店舗を構える。(2023年11月現在)
https://www.palcloset.jp/russet/&utm_source=PR&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=russet_20231228
<株式会社パルについて>
株式会社パルは、ラシット、チャオパニック、ガリャルダガランテ、3COINSなどのブランドを展開するアパレルおよび雑貨の企画製造小売業。