”東と西の架け橋”をコンセプトにした香港のストリートブランド「Clottee」と「atmos」が共作した「BE@RBRICK」とアパレルコレクションを発売

Foot Locker atmos Japan合同会社のプレスリリース

俳優、ミュージシャンとして活躍するエディソン・チャンが手掛ける香港発のストリートブランド「CLOT(クロット)」のセカンドレーベルとして2013年に誕生した「Clottee(クロッティー)」と「atmos」によるコラボレーションが実現しました。

【PRODUCT】

  • atmos×Clottee SWEAT CREWNECK

    (アトモス×クロッティー スウェット クルーネック)

    No: MA23-SW0001-BLK

    No: MA23-SW0001-GRY

    Price: 13,200円 (税込)

    Size: S, M, L, XL

    Color: BLACK, GRAY

    Size:

    Release: 2024年12月15日(金) 発売予定

  • atmos×Clottee T-SHIRT

    (アトモス×クロッティー ティシャツ)

    No: MA23-SW0002-BLK

    No: MA23-SW0002-WHT

    Price: 6,050円 (税込)

    Size: S, M, L, XL

    Color: BLACK, WHITE

    Size:

    Release: 2024年12月15日(金) 発売予定

  • BE@RBRICK atmos×Clottee 100% & 400%

    (ベアブリック アトモス×クロッティー 100% & 400%)

    No: 612171

    Price: 24,200円 (税込)

    Release: 2024年12月15日(金) 発売予定

【atmos×Clottee COLLECTION】抽選詳細

抽選期間 : 2023年12月8日(金)9:00~12月14日(木)8:59

URL:https://www.atmos-tokyo.com/lp/bearbrick-clottee

「BE@RBRICK」はメタリックな質感を深紅なレッドで染め上げ、腹部と背面には「atmos」と「Clottee」のロゴをイン。内部には星のチップパーツをふんだんに収納し、顔にブランドの頭文字とチャイナをかけたCと星柄を加えたチャイニーズニューイヤーにオマージュを捧げたデザインとなっています。

アパレルラインでは、クルーネックスウェット、Tシャツがラインナップ。ウェア類はゆったり目シルエットのシンプルなボディにコラボを表す両者のアイコニックなロゴを起用。フロントには「atmos」を刺繍して、バックスタイルに「Clottee」のCをプリント特徴的なセリフフォントを刺繍でアレンジしたストリート感満載な装いで仕上げています。

本商品は12月8日(金)よりatmos-tokyo.comにて抽選受付開始。12月15日(金)よりatmos各店(一部店舗除く)、atmosオンラインにて展開。

  • About atmos

    URL  https://www.atmos-tokyo.com

    SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています

  • About Clottee (クロッティー)

    URL https://www.instagram.com/clottee/

    2013年にエディソン・チャンによって立ち上げられた東と西のストリートテイストを取り入れたウェアブランド「CLOT」のセカンドレーベル「Clottee」。「CLOT」のカルチャーをアジアのユース世代に伝えるべくスタートしたブランドで、テクスチャーのあるグラフィックと軍事的なストリートウェアの要素を織り交ぜたコレクションを提案。「Clottee」はデビューからA-COLD-WALLのPOLYTHENE OPTICS、Superdry、Jack & Jones、GUESS Originalsといった著名ブランドとコラボレーションを実現。世界中の若い才能の可能性に共鳴する多様で反応的なデザインを創り出しています。

  • About MEDICOM TOY

    URL http://www.medicomtoy.co.jp

    1996年設立。「⾃分たちが欲しいものを作る」をコンセプトに、映画・TV ・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャラクターフィギュアを企画製造。2001年に「BE@RBRICK(ベアブリック 」を発表し、国内外のアーティスト、ブランド、企業、キャラクターなどと、多彩なコラボレーションを発信している。またテキスタイルブランド「FABRICK®」や「Sofvi」の開発ほか、多岐に渡る事業を展開中。直営店は渋谷に「project1/6(1/6 計画)」、スカイツリーソラマチ「MEDICOMTOY ソラマチ店」、表参道ヒルズ「MEDICOM TOY PLUS」、渋谷PARCO「2G TOKYO」、心斎橋PARCO 「2G OSAKA」、2022年4月名古屋PARCO に「MEDICOM TOY PLUS NAGOYA」をオープンした。2021年にメディコム・トイは25周年、BE@RBRICKは20周年を迎えた。

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