SNSで話題!“自分を大切にする時間をお届けする”ライフスタイルブランド『Olu.』

Olu.株式会社のプレスリリース

 フリュー株式会社の完全子会社であるオルドット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:稲垣涼子、以下Olu.)は、ライフスタイルブランド『Olu.(オルドット)』につきまして、ルクア大阪(大阪府大阪市)にて二度目となるPOP UP STOREを12月9日(土)から12月10日(日)までの期間限定で開催いたします。

「Olu. POPUP STORE LUCUA OSAKA」メインイメージ「Olu. POPUP STORE LUCUA OSAKA」メインイメージ

 また12月5日(火)より、20代の女性を中心に人気のインフルエンサー“えみ姉(えみねえ)”さんとのコラボレーション【eminee×Olu.】も発売開始。

 3回目のコラボとなる今回は“着るだけで垢抜けられるアイテム”をテーマに、ワンピース2型、ボアアウター、ルームウェアの全4型をご用意しており、ワンピース2型はPOP UP限定カラーも発売いたします。

【eminee×Olu.】メインイメージ【eminee×Olu.】メインイメージ

【eminee×Olu.】商品ラインナップ【eminee×Olu.】商品ラインナップ

<「Olu. POP UP STORE LUCUA OSAKA」実施概要>

[開催場所]        ルクア大阪 6F アトリウム側 エレベーター横(https://www.lucua.jp/

          大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3

[開催期間]          12月9日(土)~12月10日(日)

[営業時間]          10:30~20:30

<えみ姉さんプロフィール>

大分県出身で、SNSを中心にインフルエンサーとして活動中。主に10~20代の女性から圧倒的な支持を誇る。 最近はマイナス13kgのダイエットに成功し話題に。動画では恋愛相談、垢抜けメイク術などの企画が大人気で、「みんなのお姉ちゃん」として定評と信頼がある。

 

[公式YouTube]   https://www.youtube.com/@emk_oooo

[公式Instagram]  https://www.instagram.com/emk_oooo/

<Olu.株式会社について>

プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。

アパレルを中心に取り扱うライフスタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。

“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心

に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は15万人を突破し(2023年10月時点)、

インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。

[フリュー公式サイト]            https://www.furyu.jp/

[『Olu.』公式サイト]              https://olu.co.jp

[『Olu.』公式Instagram]      https://www.instagram.com/olu.myself/

※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。 

※『Olu.』は、オルドット株式会社の登録商標です。

※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。