Maker’s Watch Knotから、限定コレクション「JAPAN BLUE」が今年も登場。

株式会社Knotのプレスリリース

青く美しい日本の海をテーマにKnotが展開している限定コレクション「JAPAN BLUE」。
2021モデルは昨年大ヒットしたブルーIPケースをベースに、ブルーのマザーオブパールで美しい海のきらめきを表現。

 

 

  1. 「ブランド初となるブルーMOP(マザーオブパール)を採用 」マザーオブパールとはその名の通り、真珠を生成する母貝のこと。真珠が作られる貝を加工したマザーオブパールは、淡い模様が入った真珠とは異なる表情が特徴です。 2021年モデルではブルーカラーのマザーオブパールを採用し、様々な色に変化する美しい海のきらめきを表現しました。

  2. 「限定モデルの証、オールブルーデザイン」ケースのブルーIPに加え、文字盤も中心部から放射状に光が広がるサンレイ仕上げをほどこしました。インデックスや、針はシルバーにすることで夏らしい爽やかなカラーリングと、見やすさを両立しています。

 

※IP(イオンプレーティング)とは:表面に金属の皮膜を蒸着させる加工のこと。非常に薄い膜で密着度が高く、優れた光沢感が特徴です。

 

 

  • 人気のクラシックシリーズが限定カラーで登場

Maker‘s Watch Knotのベンチマークであり、不動の人気クラシックシリーズから、スモールセコンド・クロノグラフ・スクエアの3つのモデルが限定カラーで登場。 定番モデルだからコーディネート次第でカジュアルにもビジネスシーンにも幅広く使えます。 まだKnotの時計をお持ちでない方の初めての時計としても、すでにKnotの時計をお使いいただいている方のセカンドウォッチとしてもおすすめの時計です。

 

 

  • オリジナルミラネーゼメッシュストラップをプレゼント!

2021年JAPAN BLUEコレクションの為にデザインされた、ポリッシュ仕上げのブルーIPメッシュストラップ。 水や汗に強く、しなやかな装着感が人気のミラネーゼメッシュストラップは夏に大人気のコレクションです。 8月中にお買い上げいただいたお客様に、この非売品のオリジナルストラップをプレゼントいたします。 

組み合わせは自由自在

JAPAN BLUEの限定カラーコーディネートももちろんおすすめですが、ファッションに合わせてKnotのストラップをコーディネートしてカスタマイズをお楽しみいただけます。

 

 

オリジナルケースバック仕様、限定スリーブに入れてお届けします。
「JAPAN BLUE」シリーズだけのシリアルナンバー入りケースバック。海をイメージした限定スリーブに入れてお届けします。

毎年発売してすぐに完売のご好評をいただいている「JAPAN BLUE」シリーズ。 それぞれ数量限定での発売ですので、お早めにご予約くださいませ。
 

  •  Maker’s Watch Knotについて

 

「組合せは20,000通り以上!」
Maker’s Watch Knotは、日本製で高品質なカスタムオーダー腕時計ブランドです。季節や服装に合わせて、豊富なデザインの80種類以上の時計と400種類以上のストラップを自分の手で簡単にカスタマイズが可能です。メインの腕時計はもちろん、壁掛け時計やレザープロダクトまで、豊富なラインナップが揃っています。ライフスタイルにあわせて楽しむことができるMADE IN JAPAN カスタマイズブランドのパイオニアです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。