ナノ・ユニバースが手掛ける「Commonuse」より秋冬の新作がローンチ

株式会社TSIホールディングスのプレスリリース

2023年11月17日(金)より、「Commonuse(コモンユース)」の2023秋冬シーズンが発売開始となります。

4月にローンチしたファーストシーズンに続き、ファッションブランド「ATTACMENT」と「VEIN」のデザインを手掛ける榎本光希氏がデザイナーを務めています。

「Commonuse」のブランドコンセプトは”時代や世代をも超え、慣用されるデイリーユニバーサルウェア”。今シーズンは、エクリュやチャコール、ブラウンといったニュアンスカラーを基調とし、ブランドが纏うクリーンな世界観を繊細なデザインに落とし込んでいます。

全7型で展開される日常生活にふさわしいワードローブを、シンプルで品のあるストーリーテリングで再表現したLP(ランディングページ)もローンチと同時に公開し、より拡張したコレクションイメージをもって発表いたします。

さらに「Commonuse」にインスピレーションをもたらすファニチャーやアート、写真集などを空間に配して、ブランドイメージを直截的かつフィジカルに表現したPOP-UPを、NANO universeの湘南テラスモール店とルクアイーレ店で順次開催いたします。

【Designer Profile】

榎本 光希/Koki Enomoto

 2006年にATTACHMENTに入社し6年経験を積んだ後、2つの国内ブランドを経て2019年にATTACHMENTに復帰。自身のブランドVEINを手がける。2022-2023F/WコレクションよりATTACHMENTのデザイナーに就任。

STAFF CREDIT

Model:NIKITA(NUMBER EIGHT)TIM YASHA(THE MANAGEMENT)

Photographer:Hiroki Morioka

Hair-make:Yousuke Akiduki

Designer:Koki Enomoto

■「Commonuse」特集ページURL

https://store.nanouniverse.jp/feature/commonuse/

■販売店舗に関して

ナノ・ユニバース オフィシャルECサイト

ナノ・ユニバース 取り扱い各ECサイト

■POPUP情報

11/17(金)-11/26(日):ナノ・ユニバース 湘南テラスモール店

12/1(金)-12/10(日):ナノ・ユニバース ルクアイーレ店

■ナノ・ユニバース オフィシャルECサイト

https://store.nanouniverse.jp/jp/

■ナノ・ユニバース  オフィシャルInstagramアカウント

https://www.instagram.com/nanouniverse_official/

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