“がむしゃら” に挑む男女へ。エンデュランス プロ、広島東洋カープ限定が登場。

ブライトリング・ジャパン株式会社のプレスリリース

ブライトリング ブティック 広島のオープン一周年を記念して、ブライトリングはエンデュランス プロから2つの限定モデルをリリースします。カープカラーの赤を採用した同モデルをベースに、広島で市民球団として愛され、輝きを放ってきたプロ野球チーム、 広島東洋カープのキャラクター「カープ坊や」と「カープ女の子」を起用したもの。前者は100本、後者は25本の限定生産となります。
Breitling.com、ブライトリング ブティック 広島、そして同店を運営するトミヤコーポレーションのブライトリング正規取扱店(トミヤ メカミュージアム店・トミヤ倉敷店)にてお求めいただけます。

エンデュランス プロ、広島東洋カープ限定モデル

ブライトリング エンデュランス プロは、直径44ミ リのケースに超軽量素材であるブライトライト®を採用。チタンのわずか1/3という軽さを実現しています。内部には、温度補正スーパークォーツ™ムーブメントを搭載し、その精度は従来のクォーツの10倍。快適な着け心地で高精度であるうえ、ファッション性も豊か。カラフルなバリエーションを揃え、日常での着用にもセンスが光ります。

今回登場する“広島モデル”では、文字盤の4時位置に球団ロゴを配し、ケースバックにはカープのキャラクターとして1975年から活躍するカープ坊やを刻印。100本限定モデルであることも刻まれます。

さらに、カープ女の子をケースバックに刻印したバージョンもご用意。こちらは、わずか25本の限定生産となります。

ブライトリング ブティック 広島

2022年11月22日、中国地方の旗艦店としてオープン。奥行きのあるワンフロアの空間で、モダンレトロなブライトリング製品とその世界観を体感することができます。最大約180本が並ぶ圧倒的な品揃えを誇り、最新モデル・限定モデルがいち早く展示されるのもブティックならでは。知識と情熱を兼ね備えたブライトリング・スペシャリスト(公認販売員)がお客様をお迎えします。

広島東洋カープ

1950年に結成されたプロ野球チーム。地元・広島のファンに愛され支持され続けてきたことから、市民球団のイメージを強く持つ稀有な存在です。チームカラーである赤は、1958年のユニフォームに使われてきたことから続く伝統を持っています。カープ坊やもプロ野球球団のキャラクターとしては最古参。新井貴浩監督が掲げた2023年シーズンのキャッチフレーズは、「がががが が むしゃら」。滝を登る出世魚である鯉のイメージとも重なる、力強いメッセージです。

ブライトリング

1884年に設立されたブライトリングは、スイスを代表する時計メーカー。近代のクロノグラフを発明し、ナビゲーションツールウォッチのパイオニアとなった革新的な企業です。現在もカジュアルで包括的かつサステナブルな高級ブランドとして、世界で150以上のインダストリアル・ロフトにインスパイアされた店舗を展開しながら、新境地を開拓しています。ブライトリングのコレクションは空、陸、海へのあこがれを追求し、ブランドの確立されたモダンレトロスタイルを貫いています。すべてのムーブメントがCOSC認定クロノメーターであることは、その卓越した品質を証明しており、ブライトリングはマニュファクチュールキャリバーを製造する数少ない独立系時計メーカーの1つです。伝統的な時計製造と最新のイノベーションが共存しているブライトリングは、長い歴史を誇りながらも同時に時代の先端を行く企業です。

今、あなたにオススメ